この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】カノジョの妹が、2人きりになった途端超甘えん坊に大変身!! 普段はお姉ちゃん想いでツンツンしてるけど、実はすご〜くムッツリエッチでこっそり大胆に僕を求めてくるVR!! 橋本ありな
姉想いな彼女の妹にとって僕は恋敵!?「なんでアンタいるの?お姉ちゃんに触らないで!」ツンツン不機嫌そうに僕に罵声を浴びせてくる姿も、無防備で常にパンチラしまくりなのも愛らしい。でも二人きりになると態度が豹変…実は超甘えん坊で距離が縮まると小悪魔的に僕の股間をさわさわ…お姉ちゃんが横で寝ているのに大胆に僕を求めてくるツンデレのギャップが堪らない!ディープキスに囁き淫語が背徳感と高揚感を煽る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 誕生日おめでとうございます☆
    可愛いイメージシーンから始まり。 ここまで表情や仕草で魅せてくれるのは素晴らしいの一言。● 本編①~②。 姉が大好きな橋本さん。 姉の彼氏の男に対して、対抗心むき出しに嫌悪感を示してくる。 「あっかんベー」としてくるわけですが、なんと可愛いあっかんべーだろうか。● 姉とパンチラしながら仲良く喋ってる中、ふとこっちを見つめると目を細め睨んでくる。 嫌いオーラ全開ながら、姉が風呂に入り二人きり。 すると近寄ってきて、パンチラ見て勃起していたのを隠している事に気づかれる。 もうたまらなくなった男がズボンとパンツを脱ぎ、ドーンとおちんちん全開! すると、橋本さんも驚きのリアクションを見せるわけですが、ここは見てのお楽しみ● ここからデレの世界となり、またがってきて胸を触る。 目を細め睨んできたのとは一転、大きくクリンとした可愛い目をぶつけてくる。 そこからパンツ一枚になった橋本さんと、お互いにオナニーを見せ合うと、股間アップからの指マン。 そしてフェラとなるわけで、見つめながら丁寧に濃厚に舐める姿を見れる幸せよ! ここで姉が風呂から出てきて、何事も無かったように服を着て終了。● 本編③~④。 布団に入って寝る姉。 そこにタオル一枚姿の橋本さんがやってきて、タオルがずれ落ちるとパンツ一枚姿に。 「さっきの続きを」とばかりに、姉が寝てる横で仰向け体制の男の目の前に股間アップや足コキなどしてくれた後に、添い寝手コキへ。 可愛い顔が間近にある添い寝はヤバイ!● 騎乗位から挿入して、キスしながらの対面座位や背面座位。 そしてバックになり、上から綺麗なお尻を眺めながら突きまくる。 最初は腕を突いてるが、感度が高まると頭を伏せお尻を突き上げるスタイルへ。 このバックは興奮度高しです。 最後は、肘立て式正常位。 少し対面座位に近い視点から、顔近めの視点に移動。 そして恋人繋ぎしながら突きまくり、精子量多めな腹出しFinish。 最後はお姉ちゃんと二人での、可愛いイメージシーンがあって終了。● 橋本さんも誕生日を迎え22歳に。 ハーフツインの髪型が似合う可愛さは衰え知らずで、更に磨きがかかってる様にも思え。 少し大人な女性も演じれる様になってきたし、ロリ風も素晴らしい。 これからまたどんな橋本さんが見れるのか、楽しみにしています。 誕生日、おめでとうございます☆
  • 騎乗位が至福
    騎乗位のときに見上げると、ありなちゃんのツーテールの髪が、 自分の顔をくすぐっているような錯覚ができて至福です。 (サンプル動画の55秒くらいのシーン。) VRプレイヤーのスクリーン位置調整を駆使してこの多幸感を味わってみてほしい。 (OculusGoで視聴)
  • ま〇ゆに似てますよね?
    ま〇ゆに似てますよね? ファンの方には悪いですが、ま〇ゆなんだと思い込みながら (もくしくは姉妹だと思い込みながら)視聴しています(笑) 画質、距離感とも申し分ないです。 もう、これで十分ですよね?(笑)
  • パーフェクトボディ
    ルックスも美人で可愛いけど、日本人離れした長い脚と綺麗な身体はまさにパーフェクトボディ。 あの顔がマジかに迫ってきてHをできるのだから、VR万歳である
  • かつてないほどの甘えんぼう騎乗位
    どちらかというと騎乗位はぐいぐいリードされるほうが好みですが、この橋本ありなの超絶美少女顔面ドアップで騎乗位されると、即射でした。 やばい!
  • 可愛さ爆発
    ありな様の可愛い声と話し方をたっぷり聞ける。あまり作品内では喋らないイメージがあったので、前半でメロメロに惚れて後半で性欲爆発して欲しいですね。 顔と声の可愛さは言うまでもなくエロ美しい身体と絶妙なおっぱいを堪能できます。
  • 「ご立派なおちんぽ様をお持ちで」
    良質のツンデレ。アニメみたいに過剰な「べ~」や「ビックリM字ぶっとび」は人によると冷めてもしまいそうだが、実に自然にキャラクターを乗りこなしている。これは天性の素質であろう。最終段までお姉ちゃんが横で寝ている状況で、喘ぎ抑えめだったのが残念といえば残念だが、それでもツンパートとのギャップも含めてエロエロしい絡みであり、満足度高し。最後のカーテンコールみたいのは謎。
  • たまらん?
    橋本ありなファンとしてはおさえておきたい作品。 とにかくエロ可愛い。
  • 近代AVの結晶
    橋本ありなちゃん、監督、エスワン、スタッフの皆さん、全てが融合してできた近代AVの結晶のようなVRだと思う。
  • 童顔のありなちゃんとラブラブえっち
    ツインテールのありなちゃんは、妹オーラを出しながら、エッチをおねだりしてきます。幼い童顔の子と、仲良くラブラブHする作品が好きな方にお勧めです。ありなちゃんは、女子高生や妹キャラが似合いますね!