この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け×もち肌×すけべギャルナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン×2
肉尻丸出しミニスカで夜道を歩くむちむち豚ギャル2人をナンパお持ち帰り!バカ豚ギャル達をホテルで好き放題便器調教!頭の弱そうなぽちゃギャル2人と淫行パーティ!一匹目の美白子豚ギャルは首輪&スパンキングでドM洗脳!淫乱Wフェラ!肉棒挿入の快感3P!二匹目の肉感日焼け豚には制服を着させて変態プレイ!パイパンま○こ大開脚クンニ!肉便器に堕ちた2匹の豚ギャルのゲスな夜事情!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ポチャ好き、メス豚好きには最高の作品!
    明るく愛嬌のある黒豚ちゃん、ご奉仕ドMの白豚ちゃん、二人とも決して美形ではないけど、ぽっちゃり、ムチムチのバルーンボデイーがたまんないね! マイクロビキニでは割れ目が隠しきれないでかすぎるケツ、プルプル揺れる腹肉、丸太ん棒のようなむっちむちの太ももが、ポチャ好きにはたまんないズリネタ素材だよ! それぞれの単独プレイもいいけど、二人揃ってのご奉仕プレイがいいね 全身をくまなく舐めさせ、四つん這いでデカ尻を並べて手〇ンで逝かせるなど、メス豚ならではのプレイが抜けるよ 白豚ちゃんは、豚鼻を付けた方が可愛くなるのが不思議だね(笑)
  • 二匹の雌豚が最高!
    決して美人ではないエロオーラ全開の黒豚とムッツリスケベな白豚の見事なコラボです! 特に3Pのシーンは二匹の雌豚の全身リップが興奮しました! 内容は良かったけど3Pでもっと交互にハメるシーンが見たかった…。 二匹の雌豚のレズシーンも見たかったね。 最後の黒豚のフェラ抜きは良かったけど最後は顔中にぶっかけて欲しかったなぁ…。
  • 良いのですが
    なんともまとまりのない内容でここぞというシーンがなくて残念です