この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 強淫すぎるベロちゅーと騎乗位でチ○ポ汁を搾り取るドSお嬢様 跡美しゅり
部長の娘・しゅりさんの家庭教師を頼まれた平社員の僕。けれど、しゅりさんは部屋で僕と2人きりになるなり「君の体、味見させて」と強引すぎるベロちゅー。エロすぎる手コキ、フェラ…と僕の全身を舐めてきた。快感に耐え切れず口の中で射精してしまった僕を罵り「部長へチクるよ」と脅した彼女は、満足するまで僕の上で騎乗位で腰を振り続け、僕のチ○ポ汁を残らず搾りとってきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 癖になりそう
     美しいお顔のしゅりちゃんが唾液たっぷりの舌をめいっぱい伸ばして、Sの極みとも言うべき攻めを展開するだけで十分堪能できました。  「誰がもう射精していいって言ったの?」「この下手くそ」等と言われながらほっぺたをぶたれるのが癖になりそう。  個人的には最初はしゅりちゃんに主導権を握られるものの、途中から逆転し、ひぃひぃ言わされまくる展開がよかったんだけど、面白かったのでよしとします。
  • ジジイはいらない
    1が手コキフェラで2が同じ男とセックス3がジジイ。しゅりはいい味出してるけど同じ男とのプレイはどうだろ。2は別の男と絡んでほしかったね。ジジイは良く見かけるけど普通のオッサンだよな。たしかボッキっていう名前。名前以外男優としては何もない。