この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロティック ボンデージ 究極のサディスティックLOVE 神ユキ
魅惑の瞳、ピチピチのボンデージ、神尻BODYがサディスティックなエロスを醸し出す究極のQUEEN。迫力満点の絶品プレイで次々とM男たちをイカセまくる。美しく優雅なQUEEN「神ユキ」を思う存分ご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 美尻
    美尻の絶品ボディーをしている神ユキがボンテージ衣装を着て,M男を挑発し, 興奮したチ○ポを攻め抜きます。 顔騎,手コキ,フェラ,そして,ペニバンによるアナル攻め。 ワイルドこの上ないプレイぶりはお見事で,テクもエロさも充実しています。 個人的には,ユキの攻めフェラは,エロ顔とも好きですね。 こんな顔して,こんなテクでチ○ポを刺激されたら,タマりません!! 今や,完璧にチ○ポ好きの女になりましたね。 男の潮噴きまで余裕で演出して,M男の下半身は,瀕死状態。 衣装もプレイも女王様スタイルが似合う神ユキでした。