この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「間違えたフリしてINTERNATIONAL金髪ハイスクールバスに乗り込んでヤられた」
金髪娘満載の通学バスに「日本人好きな痴女がいる」という情報を海を越え入手!!それを知ったら行かない訳にはいきません!英語もできない調査員が気合いの渡米!そして大胆かつスマートに間違えて乗車!ダイナミックUSA痴女の超絶テクで、大和エロ魂も骨抜きに!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • さすがアメリカは大胆
    外の景色を見る限り、アメリカにしか見えない。 エロよりも撮影方法が気になった。 欧米物のAVで、全裸にならないのを初めて見たような(笑)。 白人女性のフェラは迫力あるな~。 手コキの割合が少ないのが残念です・・・。
  • なかなか
    なかなか良かったが、勝手なイメージで「外人は激しい」と思っていたのでちょっとだけ物足りなさを感じてしまった。
  • 金髪
    金髪ハイスクールと言う設定からかなかなかロリな金髪美女がそろっている。日本人と違って陽気なフェラだが、恥ずかしそうな顔をする日本人もいいけど、ほんとにチンポすきそうな顔の金髪もけっこうそそる。アクロバティックな体勢でフェラする子はちょっと笑えたけど。
  • Vol.2よりも
    2の方が露出部分が多い点で優れていた 1は女優の質もまあまあでフェラの丁寧さにおいて劣っている