この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ムッツリ地味っこ童顔爆乳ちゃん 2→絶叫ハメ潮イキ狂い中出し懇願チ●ポ堕ち!みやこチャン
栃木の山奥に住む女の子に会いに車を走らせた。地味なメガネっ娘。隠しても隠し切れない爆乳。人見知りで控えめでおとなしい。打ち解けていくと覗く天真爛漫さ。童顔な顔にクソエロい乳輪。地味な見た目とは相いれないハメ潮まで吹くイキまくり淫乱体質。中出し懇願。ひどく恥ずかしがり屋。ギャップが◎な超逸材です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(3件のコメント)
  • いろんなギャップ
    シャツのボタンも第一ボタンまで留めて見た目は堅そうな真面目そうな女の子です。田舎にいそうな感じですね。 まずグッときたのがその声。アニメ声といいますか、少し鼻のつまったような声がとても可愛く、顔とギャップがありましたね。 で、次は脱いだ時のオッパイの形と乳輪。好みは別れるかとは思いますが、垂れ気味の巨乳とデカ目の乳輪がメガネをかけた童顔な顔とすごいギャップで興奮しました。 最初はとても恥ずかしがっていましたが、キスすると目つきがトロンとし、一気にスイッチが入って悶えまくっていく感じは素晴らしいです。 喘ぎ声は大きめです。ハメ潮も出てましたね。 次第に慣れていくと、すごい茶目っ気のある女の子で、監督のカメラを持ち出して自撮りでスタッフが寝ているところを悪戯したり、ゴックンしたいと言い出したり、とてもスケベな女の子でしたね。 一泊二日の構成となっており、セックスはハメ撮りと男優さんとのものが入ってます。ハメ撮りもとても見やすく女の子も素が垣間見えて良かったです。
  • この娘のポテンシャル高い
    某グラビアアイドル似の愛乃はるか 丸眼鏡にドット柄のブラウスでおとなしいイメージ デートシーンのあとベットのあるロフトのような所でからみ 半脱ぎ状態での挿入から全裸になり中出し 眼鏡を外して露天風呂へ、フェラ抜きでぶっかけ 風呂上りでフェラからの素股で手コキ発射をごっくん 赤いスク水を来て3本のチンポをフェラ抜き 最後は丈が短めのセーラー服でのからみ、ここでは眼鏡なし 激しく突かれハメ潮でビチョビチョになりながら中出し
  • 地味爆乳最高
    設定にバッチリハマった素敵な女の子でした。表情や仕草からエロスが滲み出ています。メガネフェチ・おっぱいフェチは一見の価値ありだと思います。