FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そう、その目でその喉で…涙ながらに尺りなさい 栄川乃亜
苦しむ表情にグッとくる…。その無垢な喉奥に肉棒を強引に捩じ込むと、可憐な少女の表情は見る見るうちに歪み始め、漆黒の瞳は泪で覆われ、涎を垂れ流し、小さな手足は震え始め、呼吸困難に陥り、歔欷のちに沈黙する。それでも少女はカメラを見続ける…。「イラマチオが苦手」だという栄川乃亜が喉奥を責められながらも健気にあなたを見つめ続けます…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 次回も期待
    とにかくかわいい子が一生懸命くわえます。 カメラ目線で涙目とドSにはたまらんです。 個人的には男複数とマニアックなプレイが残念でした。 素材がいいのだから普通にセーラー着せて責めまくってほしかったです。 エズキ汁や声は控えめで喉を使い慣れてない感じが女優の雰囲気に合っていてそれだけでも見る価値はあります。 次回気合の意味も込めて満星です。
  • 虐められるほどエロく美しい!
    普通の美少女作品と勘違いのないよう 要注意である(笑)。可愛い美少女で ありながら、どこか影のある栄川乃亜 ちゃんの特長が最大限に生かされてい ると言っても過言ではない。 一見POPな雰囲気とは裏腹に、イラマ は相当ハード! もがき、えずき、泣 きじゃくり! そして虐められるほど に、エロくて美しい! 涙ボロボロ髪 の毛グシャグシャ、デカマラをガッポ シ串刺し状態である。イラマ大好き紳 士は必見である!
  • まだ余裕もあるが、期待も込めて星5
    彼女なりの現段階での精一杯を感じた。 ただ、まだまだ余裕もある気がする。 シリーズ化の期待も込めての点数です。 紺野ひかるちゃん、佐々波綾ちゃんのキャスティングを強く希望!
  • 今しか見れないレア映像!?
    栄川乃亜チャンの涙目、いいねぇ!  健気に咥え込み、時にはボロボロに涙を流し、 顔も髪も、恐らく精神的にも グッシャグシャ! マジでマジ泣き!  もうドSには堪らない作品だと思うぜ!  マジ声の呻き声がリアルで◎  ハメられて半狂乱なのが◎  色んなコスも可愛くて◎  まだまだハードイラマには慣れていない 栄川乃亜チャンだけど、 それだけに今しか見れない レア映像と言えるかもよ!?  可哀相だけど、大興奮しちゃった、ごめん!w  でも泣き顔好きには必見、 マジ堪らんぜよ~!
  • 栄川乃亜の最高傑作!
    決してお世辞にもイラマが上手ではありません。現時点では、栄川乃亜には これが限界なんでしょう。だけど、その必死さが・・・いっぱいいっぱいさ が・・・超良かったですっっ!!!!! 美少女が耐えに耐えて頑張ってい るイラマに興奮を覚えるタイプであれば、絶対オススメです! もちろん、 コアなハードイラマファンには不満かもしれませんが。自分的には、栄川乃 亜の最高傑作と言ってもいいです。この子は美少女然とした可愛い作品より も、これくらい虐めてあげた方がいいと思いますw 最高でした! 
  • よい。
    無料サンプルより、がっつりと尺ります。被虐感も大きい。よい。
  • 現場にいるような錯覚になる
    美少女、栄川乃亜ちゃんが容赦ないイラマ地獄に ひたすら苦しがり、ひたすら耐えています! 特に強烈だったのが3Pシーン。 えずいても止められることのないイラマに 苦しそうな声を上げながら本気泣き! 脅えた瞳で助けを求めるような視線を投げかけてくるので、 まるで自分がその現場にいるような錯覚になりました。 強烈なイラマに懸命に耐える姿ややられっぷりが良かったです!
  • もっと、修行しなさい
    イラマチオが苦手な栄川乃亜ちゃん。 チ〇ポは、根元まで呑み込まなきゃダメ。 企画は良いんだけど、イラマチオが苦手な栄川乃亜ちゃんを起用したのが、まずかった。