この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳AV女優の後藤里香がプライベートで参加した中年おやじたちのオフ会でマワされて中出しされまくった
デビューまもないAV女優の‘後藤里香’が素人おやじたちのスケベ撮影会サークルのオフ会にプライベートで参加した映像をお届けします。「おじさん大好き」という20歳の彼女。超敏感なHカップをおじさんたちに好き放題揉まれ舐められて感じまくります。羞恥オナニー、ハメ撮り、ソーププレイ、輪●等々の盛りだくさんのエッチな撮影三昧でイキまくりの中出しされまくりです。素の彼女のエロスをご覧ください。ここだけの話ですが、彼女かなりのドMですwww。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 気弱そうな顔につけこまれザーメンで顔もオッパイも汚される映像流出
    後藤里香のベスト作品。 もともと気弱そうで断り切れないところをつけこまれて、性的いたずらをされ、男たちのチンポザーメン汁で汚される姿を映像で流されてしまう、というタイプの女優だが、今までの作品は何となくおとなしかった。汚され方が正統派というか。 今回の作品は、男たちは仮面をつけるという卑怯なシチュエーション。里香は辱しい水着を着させられ、恥ずかしい体制を写真にとられ、すきなだけ爆乳をチンポで舐め尽くしてすぐに我慢できなくなってしまう早漏チンポから出るザーメンで爆乳を汚される。その姿を写真にとられる。 最後は顔射。顔を隠している男優は、一方的に有利な状態で、顔を万人にさらしている里香の顔をザーメンで汚す。
  • 淫乱爆乳後藤里香が全身ザーメン漬け!!
    「今からおじさんの生ちんぽが、おまんこに入ります。いっぱい中出ししてください」と中出し懇願するシーンから始まる。 これだけでイける。 カメラに撮影されながらオナってイく里香。 下からのアングルで見る爆乳ヤバすぎ・・・。 おもちゃも使って激しくイく。 クンニで「クリちゃんだめぇ・・」とイったあとはフェラ+パイズリ奉仕。 1本目はフェラで絶頂に導き、おっぱいへ勢いよくぶっかけ!! もう1本もフェラで抜いておっぱいへかけさせる!! じっくり撮影しながら体を温めていく里香とおじさん。 フェラでギンギンにしたちんぽを入れる際に冒頭の言葉が聞ける。 最後は激しいストロークから膣奥に大量精子を打ちつける!!! お風呂でのシーン。 体を洗われ、クンニと手マンでイきまくる。 アナルなめも見せたあとはマットプレイ。 フェラから口内に発射!! 手錠をつけられての輪●プレイ。 まず1発バックから膣内にどぴゅるるるr!! 2発目は騎乗位で中へ発射!! 3発目は正常位!! 4発目は正常位からおっぱいへのぶっかけだがぜんぜんでない。 5発目はバックからお尻に発射!! 6発目は自分でしごいておっぱいへぶっかけ!! 7発目はフェラから顔射!!大量に射精してお顔を征服!! 全身ザーメン漬け!!
  • つけまつげは似合わない
    後藤里香は可愛い顔している。つけまつげは止めてほしい。全体的にいいのに、その表情で安キャバの女に成り下がり、大分質を下げた。残念。
  • 普通かな
    後藤里香嬢の作品としてはごく普通 できればコスプレとかが欲しかった カラダは相変わらず見事