この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の近親相姦3P!●学生以来?久しぶりの家族旅行で温泉宿で妹二人と川の字で寝る事に!!とにかく寝相が悪い妹は浴衣がはだけまくりでいつの間にか成長した生おっぱいとパンティが見えまくり!当然勃起しまくり!当然、我慢できなくなったボクは…
久しぶりの家族旅行で妹二人と川の字で寝る事に!すると妹達の寝相が悪く、浴衣がはだけまくりで生おっぱい&生パンティ丸見え!ボクは眠るどころかフル勃起!我慢できなくなって妹のアソコにグイグイ勃起チ○ポを突き刺しているとパンティにシミ!?堪らず寝ている妹のアソコにチ○ポを挿入したら当然起きたけど止められない!そして感じまくる妹に気付いた下の妹も興奮しちゃって…妹たちとの禁断の近親相姦3P!3組6名収束!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 禁断の近親相姦3P!●学生以来?久しぶりの家族旅行で温泉宿で妹二
    禁断の近親相姦3P!●学生以来?久しぶりの家族旅行で温泉宿で妹二人と川の字で寝る事に!!とにかく寝相が悪い妹は浴衣がはだけまくりでいつの間にか成長した生おっぱいとパンティが見えまくり!当然勃起しまくり!当然、我慢できなくなったボクは…の シリーズ化お願いします
  • 逢沢るるが最強だけど3組とも悪くない
    よくある設定だけど、1組ずつちょっとずつ演出が違ってて、前菜からちゃんと見るとなかなか面白い。 1組目と2組目は、寝てる妹たちが寝たふりでもないのに兄のチ○ポ触ってくるという設定が ちょっとAV的すぎてやりすぎ。じゃあおかえししちゃうぞってことで、妹の胸を触ったり マ○コをいじったりしてるうちに、エスカレートしてハメちゃったら妹が起きるって流れ。 1組目は最初にハメられた妹役の女優が寝てる演技が下手で、いかにも起きてる感じなのが 寝たふり設定じゃないだけに残念だったけど、妹が目を覚まして犯してる兄と目が合って 気まずい雰囲気が流れ、どうする?やめる?でも妹も嫌がってなさそうだしこのまま行っちゃえ! っていう一瞬の攻防が最高。ここが一つの山場なので見逃さないように。もう一人の 妹が起きてるのに気づいても1人目が悪びれないどころか、妹2人でライトなレズもしてくれるのは よかった。もうちょっとレズが濃密なら、なおよかった。 2組目は、妹が起きたのに気づいた兄が止めようとするのを、妹が気持ちいいから続けてとおねだり。 もう一人の妹が起きたのに気づいて、どうするどうする?って慌てる感じが1組目と違う。 2組目はレズ要素なさすぎで、そこは物足りない。 3組目は逢沢るる登場であからさまにこれがメイン。2組目までのわざとらしさで反省したのか、 寝相の悪さでたまたま足が兄の股間に乗っかるとか、まあ不自然ではない演出。 演技も突出してて、寝てる顔がハメられてだんだん歪んでくる、目を覚ます、え?なにが 起こってるの?からの兄に犯●れてることに気づく、寝たふりをしようとするが声が出てしまう、 までの演技の流れがほぼ完ぺき。妹が起きてるのに気づいてうろたえる兄の腰に脚をまきつけ、 止めないでとおねだりするのも2組目とは完成度が違う。 もう一人が目を覚ました時も、何か文句あんの?って感じの開き直りから、3人でやろうって なったときも不満顔で、ほんとは兄を独占したかったけどしょうがないからシェアするという 競争意識が強いのが3組目の特徴。なのでレズがなくてもむしろ自然なんだけど、途中で レズキスするようになって和解の感じが出るのはよかった。 中出しものとしては3組ともマ○コから汁見せとけばいいやって程度で種付け感もなく 完成度は低い。これは主にスタッフの力量のなさだろう。
  • 妹たちがいい
    家で川の字って、現代社会ではたしかに温泉くらいですかね、こういうシチュエーションでのエッチに遭ってみたい。
  • 女優名
    出演者:南梨央奈/星空もあ/逢沢るる ほか計6名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 反応は
    妹たちが、こんだけエロかったら、ムラムラするのもしょうがない しかも、寝返りしてきて、チ〇コを握ってくるとは・・・ 寝ているからといって、これは罪ですね! 1組目の妹は、兄夜●いされ、寝ながらメチャ喘えいでくれているのがエロかった。 妹のレベルだと、3組目の星空もあ・逢沢るる この巨乳組はダメでしょ