この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉嫁 犯さずにはいられないいやらしすぎる肉体美
着衣の上からハッキリと分かる爆乳乳房を毎日見せつけてくる嫁!B級の豚可愛さとなんでもゆるしてくれそうな1番ベストな肉便器女!台所に立つむっちり爆乳の嫁に肉欲セクハラの絶倫父親!エロオヤジの執拗な肉責めを拒みながらも疼く股間が欲しがる淫乱の嫁!巨乳わし掴みパイパンを肉棒でスマタ挿入され自らデカ尻を振る若妻!マングリ返しで大股開きのワレメをズルズルクンニ!抗いながらも蜜壺ぬるぬるの淫乱肉嫁は大開脚オナニー指マン責め!台所で風呂場で庭で真昼間からハメまくる禁断の親子SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 藤森亜紀です
    他の作品で、『Boin box』に出ています 好きな人は見てみてください
  • いいなりスケベ肉嫁
    可愛いらしい顔立ちに、抱き心地良さそうなタップリの肉付き、洋服に収まりきらないハミ出しボリューム。良い。 押しに弱く断れない性格で、義父のセクハラに困りますと言いつつも強く抵抗できない。しかも夫とご無沙汰なのもあって体は反応してしまう。義父の実家に住まわせてもらっているという弱みもあり、体を許してしまう嫁、そんな展開がgood。 中盤からは脂ぎった義父のねぇっちょ~りとした責めに、恥ずかしそうにしながらもほぼ無抵抗でされるがままの感じまくり。夫が仕事でいないのをいいことに毎日ぬちょぬちょ…、義父の指マン&チンポに自分から腰を動かしていく肉嫁、やらし過ぎです。 また、所々入る「お義父さんのかたぁい」「奥まで当たるぅ」「お義父さんのくださぁい」「入ってるぅ、お義父さんの入ってるよぉ」等々の台詞も良い。 中盤ハメ無しの展開が続くのでややダレルものの、その分終盤の2SEXはアツい! なので個人的には満足の一本でした。
  • 最初から最後まで全編通してエロいです!
    舞台背景が昭和っぽく、息子が留守の間、肉嫁をやりたい放題犯しまくるエロ親父のお話です。 女優さんのお顔もパッケージにもあるようにB級で豚可愛さすがあり、何でも許してくれそうな愛らしく親しみがあります。 各プレイの衣装の方も生地が薄くて裸でいるより着衣の方がむっちりした豊満な肉体が強調されかなりエロイです。 またこのエロ親父の肉責めがいやらしく、最初は様子を見ながらソフトタッチで攻めながら徐々にハードになって、まとそれを嫌がりながらも受け入れる淫乱肉嫁が肉便器となっていくところが興奮します。各プレイでもありますが、特にバックからの激突きがすごく、爆乳がブルン、ブルン揺れて圧巻で、ヌキ所満載です。 カメラのアングルも含め、女優さんの素材を最大限に生かしたプレイをされています。 台所で風呂場で庭で一日中ハメまっくています。家にこんな肉嫁がいたら犯さずにはいられません。 ぜひこのB級肉便器を堪能してください! むっちり好きなら気に入ると思います。 絶対お勧めです!!
  • 少し
    ちょいブスの爆乳が一番ちんぽこを硬くします。 ピストンされる度に亜紀ちゃんのブスな鼻の穴やくちびるがぷわーっと広がり、デカパイをぶるんぶるん揺らしながら肉付きのいいあぶら身がセクシーです。 じじいと互いに正面で素股しながら、パンパンエロマンを打ち付ける音を出すシーンで射精しました。
  • 男優オヤジが良い!
    女優の体とオヤジ男優の組み合わせがエロい。 若い男には負けんといった迫力に負けてしまいました。
  • エロいぞ!
    つーか誰たんだ?!このエロじじいは???いつも出てくるじじいじゃないぞ!!!初めて見たぞ! このエロじじいは!新人じじいか??? このエロじじいじゃなきゃ、ここまでエロい内容じゃなかったかも…。 いゃ~まいった(´Д` )これからもこのエロさに磨きをかけて AVじじいを貫いてくれ! 次作も期待してるぞ!エロじじい!!! 追伸 初めて男優にコメント残した。
  • 身体がえろ過ぎる
    着衣の段階からかなりエロさがにじみでている女優さん。見ただけで興奮しましたし、内容も興奮する内容にはなってます。
  • 女優さんもいいけど
    男優さんが見た目年取って見えるけど、すごいタフで素晴らしい。
  • もっと
    エロくていいんだけど仲村麻美ちゃんもかわいい!ただ発射シーンがもっと欲しい