この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母ちゃんがむっちりエロ過ぎて 僕は、もう〜我慢汁でちゃう… 近藤郁美
郁美の娘夫婦は、休みを利用して里帰りに。娘婿の洋介は、郁美と義理の父とのSEXを覗いてしまい郁美の妖艶な魅力にひかれていった。夫では満足できない郁美は洋介にちょっかいをだすようになり、娘のエミに二人の関係を…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • めちゃ性的にタフ
    美熟AV女優の近藤郁美。 確かに,むっちりエロボディーをしていますが,めちゃ性的にタフ。 五十路女のフェラにしては攻撃的だし,オ○ンコプレイも激ピストンOKの淫乱さ。 かなり高齢なオバサンが受けでも攻めでもハードなプレイを見せると興奮しちゃいます。 もちろん美形じゃないと問題外だけど。 近藤郁美はチ○ポ好き。 しかも,若い男のイキがいいチ○ポが大好物。 本作は,親族相姦の設定で,娘婿のチ○ポを弄び。 有り余る性力で男に絡みつき,オ○ンコ感じて喘ぎイキし,ザーメン抜き。 まあ,ギャル好きの私だけど,五十路でも,近藤郁美とのエッチならありですね。
  • 貫禄の演技
    義母と息子ができちゃう→こっそり嫁が、母親と旦那のプレイ最中の様子を見てしまう。 後日、テーブルの上に離婚届が置いてある。頭を抱えた義息子を郁美さんが見て、いいじゃない、私がいるじゃないと、抱き合いながら、行為に至りかけた所で終了。