この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する息子へ 淫乱どすけべ巨乳ママの肉欲近親性活 真鍋あや
エロい美人淫乱ママは好きですか?ここに居ますよ、何でもしてくれるエロ優しい爆乳どすけべママが!105cmHカップですよ!ケツも大きくて最高ですよ!すぐにチンポを触ってくるし、極上のフェラチオをしてくれますよ!揉み放題、ねぶり放題、SEXし放題で感度抜群ですよ!ローション素股・パイズリ・手コキでザーメン絞りとってくれますよ!おまけに愛情たっぷり!最高ですね!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いいオンナです
    熟女ですがいいオンナ たまにあって子作りしたくなるようなオンナという雰囲気満点。 さすがAV女優だけあって、真鍋あやの演技も自然。とにかくセックスしたくて仕方がない感じが上手に撮れている。
  • 真鍋あやちゃんがいいですね
    エロい熟女という雰囲気がよく出ていますね。 観終わってタイトルを見て近親相姦ものだということに気がついた。。
  • 最高すぎて、一生使える
    エロさ、かわいさ、たるんだボリュームある体、全てが最高でした。好みというのもありますが、とにかくエロくてかわいいに尽きる。ストーリー性がそれほどないので、背徳感とかはほぼなく、ただただエロい母子のエッチという感じ。大きい息子を「ぼうや」と呼び、慈しみと優しい笑顔で息子に奉仕、そして自分も存分に気持ちよくなって楽しむ、まさにタイトル通りの、淫乱どすけべ巨乳ママ!
  • 素晴らしい作品
    発売から4年ほど経過した2020年に視聴。 他のレビュアーの方もおっしゃる通り、とにかく抜けます。 とくに若干だらしのない身体を際立たせるエロ水着を着させた2本目と3本目のシーンは、何発でも発射可能な破壊力を持ち合わせています。
  • 大橋 未歩似の可愛くてエロ巨乳ママの傑作
    熟しながらもベビーフェイスというルックスが最高 アナウンサーの大橋 未歩に似てるよなぁ セックスしたらこんな顔立ちなんかなと・・・ あやちゃんは塾して ほんまエロ度がup 万能AV選手で 何本も咥えることはできるのだが この作品は おしとやかに 1本のみ  つつましく出し入れ。 あやちゃんは・・・ 毎度、正常位時・枕をして挿入するのがよく見られる この作品でも ありました。  とにかくロリ顔、ぷっくらおなか、その愛くるしい  肉厚が気持ち与三郎!  師走にほっこり見るには最高な1本! あぁ 今年も AVありがとう?  防衛費、増税、インボイス反対!