この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超乳妻と夢の肉欲性活 優月まりな
可愛い顔してとんでもないオッパイ!バストサイズ110cmKカップ!大きいのに張りがある理想的なボインを持つ超どすけべ若妻まりな。全く贅肉のないお腹周りと下半身、張りのある美尻、完璧なまでのボンキュッボンくびれボディ!超敏感でイキやすい潮吹き体質、長いエロ舌を駆使したディープフェラ、底抜けにエロいチ○ポ狂いの淫乱妻!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 制作者の努力が伝わる
    優月まりなちゃんは、制作者によっては太って見えてしまったり、マグロで面白みの ない子に撮れてしまって残念なことがあるのですが、この作品はそう見せない努力が 垣間見れます。 ラブラブ要素が多く入ってるので、彼女が魅力的に見えますし、SEXもすごくムー ドのあるものに見えて良いです。 満点です。
  • ほしい
    100点満点のボディを持つ女性がほしいと思いました。 ください
  • NTRばかり見てたせいで、ドエロ夫婦のラブラブSEXが新鮮!
    NTR物が好きなのですが、ラブラブSEXがかえって新鮮で興奮しました。 1:45辺りのやりとりはいいですね。 妻のセリフが多い訳ではありませんが不自然さが無く、女優さんが作品の意図をちゃんと理解した上でアドリブ的に言葉を発している気がします。きっと頭の良い子なのかな。 男優さんもいつもながら良い仕事しています。この人の1vs1のSEXはハズレが滅多にありません。
  • ラブラブ
    優月まりなの新婚生活という設定。 密着したラブラブなセックスを見ることができます。迫力あるボディが痩せ型の男優と相まって際立ちます。 終盤の優月まりなが上になり、男優の顔、唇を舐めまくるシーンが良いですね。こんなダイナマイトバディが乗ってきて舐めまくってくるなんて羨ましい設定。 よかったです。