この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着乳エロス 木崎レナ
AVはまさにバイト感覚。素人さが残るビッチ娘木崎レナちゃんがパコりたいって言うんで撮影で思う存分ハメてやりました!日焼け跡の小麦肌巨乳ボディがソソるね!ちなみにパイパン!理由を聞いたら、チンコが奥まで当たるからなんだって!ノリもいいしエッチも感度抜群、気持ち良すぎて潮もいっぱい吹いてイキっぱなし!スケベなMギャルだぜ笑。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • AVに出て黒肌を白濁ザーメンで汚されるために生まれたような子
    軽い子という設定で、おそらく実際に軽いヤリマン。ただ、何が良いかといえば、もちろんその「チンポしごきのために、万人に共有されるべき爆乳」なわけだが、性質が基本的にM。Mで色々な男優に「恥ずかしいことをされて嫌だけど、チンポが気持ちよくなるために強●的に屈辱的なことをされている」のが似合う着乳エロスが、佐倉あゆだとすれば、「露骨に悔しそうな顔はしないが、本質がMだから、爆乳がむしろ強調されてしまう恥ずかしい水着を着る」のが木崎レナというところか。 鉄板の、明らかに98cmHカップがむしろチンポしごきの餌にされるためのような、マイクロビキニ。男優も好きなだけその爆乳を味わっているが、その軽い子という設定ゆえに、この子の将来など考えずに、とにかく日焼けした肌を、自分のザーメン汁いかに汚す映像を残せるかに必死になっている。 欲を言えば、もう一つくらいシーンが欲しかったこと。さらに深く、例えば自分が絡んでいる恥ずかしい映像を本人に見せつけて、それを見ながらオナニーする男優の姿を強●的に見せつけたらば、どんなリアクションするかなど、本質Mを深く掘るようなものがあっても良かった。