この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】超リアル 電車痴●VR3 古川いおり
大好評につき超リアル痴●電車第3弾!今回もより密着感を活かした痴●プレイをお届け!ある日、いおりは痴●を目撃する。「私、見てました。痴●しましたよね?それ犯罪ですよね…」勇気を出して立ち向かうも痴●師の威圧に怖気づいてしまう。すると翌日から痴●師の手はいおりの胸、股間へと伸びていくのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 画質とアングルがちょっと
    電車痴●ものはやっぱり気になるので、ついつい買ってしまった。結構前の作品なので分かってはいたけれど、まず画質が悪い。あとアングルがはっきり言って悪すぎ。。。首を動かして覗こうとするが、結局感じなところが見えなくてストレスが溜まる。。。期待して星3だが、ちょっとひどいですね。せっかくVRが発展してきたので、こういう痴●モノもがんばっていい作品を出してほしいです。