この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】【リマスター画質向上版】人気AV女優が在席する こっそりナマで出来ちゃう超高級出張デリヘル ご指名波木はるか
リマスターにより画質向上!高画質サイドバイサイド版を追加いたしました!購入済みの方も再DLでリマスター画質が見れます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • スムーズ・クリミナルやってみた。
    (^-^ゞ自分としては、パート1だけでも良い感じです。 視点ですが、かなり前です。パート1は、立ちスタートなので、下を向くとスムーズ・クリミナル状態です。 この女優さんの舌は、槍のようで、突き刺さってくる感じが良いんですよね。 手コキからハメですが、正常位スタートです。対面無いのかぁ。って思ってたら対面フィニッシュでした。 パート2からは密着感薄れてしまった感があります。 設定がデリですから、イチャイチャ感が無いのは仕方ないでしょう。最後のセリフも、またご指名くださいですしね。 画質は良い感じ、視点の好みはあるでしょうが、良作だと思います。
  • それなりに抜けた(笑い)
    自分も波木はるかさんのVR初期作品は凄く好きだった。美咲かんなさんにも同様の事が言えるけど、 ずっとやっていると段々一人芝居に飽きちゃうのかな?波木はるかちゃんは、お世辞にも お芝居が上手な娘じゃないしね。その分プレイを沢山見せてくれたらまだ良かったんだけど、 展開もモタモタしていて中身が薄い印象。 それでも密着感とか愛情のこもったキスは良かった。ファン度にもよるけど、可も無く不可も無く という感じかなぁ。でもこの尺で値段もお手頃なので、大損したという気持ちにはならないと思う。 何だかんだ言っても、波木はるかちゃんは可愛いしエッチだし、それなりに抜けたしね(笑い)。
  • 照明の光量考えて!
    前作品もそうだけどはるかはんの鼻筋がテカっている! 凄い気になる 異様なテカりだから集中出来ない よって減点-2