この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こじ開けられた陰唇 巨乳妻隣人凌●の悲劇 佐山愛
念願叶って社宅からマンションに引っ越してきた夫婦。新居の隣に住むのは、少年時代から女に対して歪んだコンプレックスを抱き続ける男・小暮。隣人となった麗しき巨乳妻の存在が小暮の鬱屈した欲望に火をつけるまでに、そう時間はかからなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 色気ムンムンの年増
    初めて佐山愛の出演作を購入しましたが、年増の色気がムンムンしている身体に大変興奮しました。脂の乗った体つきは、このごろの若いAV女優では出せない色気を発散させています。本作品の監督も佐山愛のむっちりとした白い肌を接近したカメラで撮影していて、思わず自分が佐山愛を抱いているような感覚を覚えました。久しぶりにいやらしいAV作品に出会えて満足しました。  残念なのは、時間が110分と短く、本番が2回しかなく、中出しも最後の1回だけだったことです。アタッカーズ作品は本番3回で中出しも最低2回を遵守してもらいたいものです。 今後、佐山愛の出演作を購入していく予定ですが、石原莉奈の「淫肉奴●」のような人妻役を是非数多く作成してほしいと思います。松下紗栄子、希崎ジェシカや秋山祥子が よく出演していますが、少し飽きてきました。是非、佐山愛を出演させてください。
  • アタッカーズ移籍
    凌●、異物挿入、脅され、堕ちていく女を見事に演じている。それにしても白くて綺麗なカラダ!アソコもピンク。こんな人妻が隣部屋にいたら理性は吹っ飛ぶ。
  • mm愛ちやん美肌美乳美尻
    佐山愛良いですね.綺麗な人妻が隣の変態男に犯●れ野菜やビール瓶でいたずらされます.愛ちゃん演技力最高
  • 良いですね。
    あんまり期待していなかったんですけど、意外に良かったです。 大きな胸の人はどうもエロの表現が緩い気がしてたんですが、この女優さんは感覚も良いみたいです。 肌の白さが素敵です。さらに異物挿入の場面まであって、これはうれしかったです。 なんで?このストーリーで異物挿入なのか?(笑) 個人的には異物挿入は嫌いではないので、評価を上げました。 全体的にはまとまっていて、良い作品だと思いました。
  • もうちょい
    愛さんのBODYは欲情をそそられて素晴らしい。それと異物挿入に期待してました でも野菜三種類全部を挿入しないことにフラストレーションを感じて不満です。 ビール瓶興奮しました!ただこの男優さん、どうもいまいちで(他作品も)盛り上がらないんですよねー 後半ただただ挿入してるばかりで途中にフェラさせるとかシックスナインふんだんに入れて変化がほしかったなぁ こじ開けられた陰唇とあるようにもうちょっと演出を考えてほしかったですね。愛さん頑張りましたね 最新作待ってま~す。
  • 男優が残念・・・
    他の方も指摘されていましたが、せっかくの佐山愛の魅力が男優の人選で半減してしまっているのがもったいないです。 AV男優さんでも短小のかたがいるのですね。 何だか人妻を犯しているときの迫力が足りなくてイマイチ興奮できませんでした。 もっと巨根の男優さんでガシガシ犯してほしいです。 ただ、タイトルのネーミングは絶妙に素晴らしいです。 「陰唇」というワードに股間がピクリと反応して購入してしまいました。 「陰唇をこじ開ける」のだからやっぱり巨根ですよね。 女優さんは文句なく星5つですが、男優の人選ミスでマイナス星2つとしました。
  • 男優がショボい
    それにしても、男優が屈強なタイプじゃなく、ねっちりストーカーぽく絡み続ける流れ。冒頭とラストのテレビに映されていたのは、若い時の佐山さんの設定だったのか、説明が欲しかった。女優のファンなら見ても良いだろうが味気ない感じがした作品。
  • 愛さんが可哀そう!!
    ボインで色白で美巨乳、美尻の愛さんが助平過ぎる男に犯●れ弄ばれます。 ありとあらゆるやり方で…な~んか見ていて可哀そうだよ~~!!
  • 野菜プレイは
    賛否両論ありますが 昭和の ポルノ~30年前の演出です。当時は 人参かナスか・・・ 出てる男優も 評判通り 全く駄目でした。減点方式で 星3個です。