FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特価】ロリ系美少女美希ちゃんを襲う恥辱の数々を見よ。緊縛&ディルドオナニー&フェラ!制服のまま縛られ、固定されたディルドに跨って大股開いてオナニーさせる。電マでおっぱいとマ○コ弄ばれ強●フェラ。オナニーしながらイラマチオ、金玉舐め、最後は強●口内射精!
ロリ系美少女愛瀬美希ちゃんを襲う恥辱の数々を見よ。抜き差し丸見え大股開きで床に固定したディルドでオナニーをさせる。くちゅくちゅといやらしい音が響く中、疲れて動けなくなっても容赦なくカメラ目線でオナニーさせる。電マでおっぱいとマンコ弄ばれ、デカチンを無理矢理口にねじ込まれる。ディルドオナニーを続けながらのフェラ、そのままイラマチオ、金玉舐めをさせられ、手コキ&フェラで最後は強●口内発射でたっぷり精子を注ぎ込まれる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(2件のコメント)
  • パケと違う
    愛瀬さんは毎度毎度パケが秀逸過ぎて勿体ない。内容も毎回乗り切れてないのでヤル気さえ表現できたら人気出そうなのに。
  • 単調なお話だけど、女優に普通のJKっぽさはあった
     毎回言ってますけど、パッケージほど美少女でないです。もうちょっと「魚顔」の女優さんでした。  ただ、いい意味で「そのへんにいるJK」っぽさはあった。この企画の趣旨を考えれば、生々しさというか、リアリティはありました。  盗撮動画をネタに調教するというシンプルなお話。最初は男と一対一、脅迫調教では男は二人に増えてます。  女優さんは体型も幼く、子供っぽい感じで、いかにも今どきのJKって感じが良かった。普通のJKが蟻地獄に落ちていくという感じは伝わりました。  この手の脅迫調教モノでは、ながえスタイルの『汚れたウェディングドレス ~罠に落ちた花嫁~ 坂下えみり』が最高傑作だと思ってます。  その作品と見比べてほしいんですよね。脅迫されるってどういうことか、女が堕ちていくってどういうものなのか? よくわかります。  こっちは脅迫のネタを掴んだら、あとはひたすら密室で調教。ようは濡れ場ばっかりってことです。あらすじだけ読んだらドラマっぽいですけど……  もっと脅迫を受けた少女が悩み苦しむ過程が見たかった。でも、アタッカーズやながえスタイルじゃあるまいし、そういうのを作る気もないんでしょうね。  その一方で、タイトルとパッケージ写真はどんどん洗練されている。これ、VRにした方がよかったのでは?  VRなら「ドラマ」とかいらないだろうし……。 (くどいようだけど)中身はものすごく単調というか、ただの「絡み」を撮ってるだけに思えました。  ★★と言いたいところですが、女優さんの普通のJKらしさで★★★です。 (by「それでも鬼畜系が好きだ!」管理人)