この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め痴女デート 宮崎あや
今回も寸止めして欲しくて仕方ないタイガー監督はふわふわ不思議系美少女宮崎あやちゃんに痴女を無茶振り!!手探り痴女手コキから始まり、ドM男を練習台にしての痴女訓練開始!不安なスタートだったにも関わらず、最後には隙のないパーフェクト痴女に大変身したあやちゃん!!監督は昇天させてもらえるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • この監督の寝取られ作品は素晴らしい
    サンプルにもある 「ゆとりS meets せっかちM」というフレーズはこの作品をよく象徴しています。 宮崎あやという女優さん、回転が遅いのか、考えてから喋るタイプなのか 話しかけても返答に間があきます。 それがまた、こちらのせっかなマゾ心をじらしてくすぐります。 簡単にはご褒美をくれないタイプです。 マゾのオナニーは何度も「だめっ!」と言って中断させます。 その立ち振る舞いは、とても相手を年上の男性とは扱っていない、 まさしく「ゆとりS」といった感じで、非常にマゾヒズムを刺激されます。 やはりゆとり世代の女性は最強です。 やっと手コキしてくれると見せかけてフェイクにした場面はハイライトです。 出来れば何度もやってほしかったくらい。 寝取られSEXシーンもすばらしいです。 ベロチューしながら横目でM男を見下す表情、こちらの男としてのプライドをずたずたに引き裂いてきます。 床に寝転んだマゾの勃起チンポが奥のベッドの上での接合部にかぶさる構図なんかは天才的でした。 この監督にはどんどんこういった作品を作っていただきたい次第です。 間男には射精をせがみ、マゾには射精禁止するのは最高ですね。 個人的には口に受けた間男の精子をマゾに舐めさせるくらいあってもいいのですが やりすぎかな?
  • 俺は好きだぜ
    れなぴょんクリソツのあやたん痴女プレイ 着エロメインの寝取られファック あやたん今まで塩反応だったけど最近いい声出すようになったね 成長を感じる作品だぜ 今日もあやたんパンティに愚息を包んで果てる幸せを噛み締めてる
  • あやちゃん、凄いです!
    基本的に、ドM男性向け。 なんだけど、あやちゃんの豹変振りが面白くて。 元がドMのあやちゃんに痴女をさせようともくろんだ監督、ところが台本に書いてある淫語も上手く喋れず、その内読めない淫語は飛ばしてしまう自由さ。イジめてほしいドM監督は肩透かし。それでも、監督の意図した方向性ではないけど、上手く寸止め命令できてるじゃん。 ところが、ドM男優にオナニーを見せ付けつつ寸止めさせている間に、「いじめて欲しい男を上手くいじめられない女の子」から徐々に「おなニーしたい男をオナニーさせないロリ女王様」に変化していく。 この変貌が、おそらくナチュラルなのだろう。これを演技でやってたら、それはそれで凄いけど。モザイク越しでも本気の白い汁が分る。 またこの時のあやちゃんのオナニーの汁音が凄いんだわ。 さらに他の男とのSEXを見せ付けて、どんどん上手くなっていく。しかも、オラオラ系の怖い女王様じゃなくて、ちゃんと女の子していてロリ路線ははずさないのに、しっかりと痴女と言うよりも小悪魔的女王様で、いうことを聞かせる厳しさはかなりのもの。 最後は・・・見てのお楽しみ。 元からドMの人ばかりではなく、痴女系のいじめられ方をしたい人にもお勧め。
  • シュールっすね
    えらく淡々と進むので(逆にそれがかなり面白かったんだけど)、 相手がマンネリ感満載のM男優なので隠語痴女プレイもそれほど盛り上がらない だけど女優と監督が並んで蓮見クレアの隠語ビデオ観てるとこと犬の躾けみたいな「駄目ッ!」の連呼がツボったので星4つ 個人的には宮崎あやの「目がまったく笑っていない笑顔」がわりと好き
  • 凄くいいけど
    女優可愛らしいしシチュエーションも凄く面白い。でも最終的にM男とエッチしちゃう。あのシチュエーションなら最後までその流れを貫いてほしい。濃厚なエッチをこれでもかと見せ付けながらM男には最後の最後まで指一本触れない触れさせない射精させないという内容にすれば完成された作品として星100マンコ確定なんだけどM男としちゃったので星4個です。正直やるなら焦らしたりせず最初っからしろよって話です。