この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い尻をひたすら愛でる桃尻コス娘 天使もえ
日本全国の天使もえファン、尻マニアの方々お待たせしました!もえもえの可愛い尻をひたすらとことん愛でる。彼女のプリプリな桃尻を引き立てる魅惑の尻コスが満載。アナルまで拡げてじっくり鑑賞、キュートに締まったお尻をバックからガン突き、濃厚ザーメンを大量尻ぶっかけ!「わたしのお尻でいっぱい気持ち良くなってね」天使のプリケツ、可愛いすぎる美尻5コスプレでとことん抜くっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 興奮爆発
    シーン2の始まりのお尻と下着がすごくマッチしててかなり興奮した。 顔をうずめたくなってくる もえちゃん可愛すぎる
  • エロい
    どのシーンでもバックで挿入されている所が映るのですがとにかくお尻が白くてエロい。 よつん這いのお尻を見ているだけでもギンギンに勃起してしまい、最初のテニスウェアの挿入シーン。映像越しでもお尻の柔らかさ、白さが伝わってきて、こんなお尻を眺めながらセックスが出来たらと想像しながらギンギンのものをしごいたらとてつもない量の精子を出してしまいました。 気持ち良すぎて頭の中がまっ白になってしまいました。
  • バニーとスーツが良かったです
    テニス、制服、バニー、スーツ、競泳水着、という感じで、タイトル通りの柔らかそうなお尻で思わず顔を埋めたくなります。 良かったのはバニーとスーツですかね。 バニーはアクリル板でのディルドオナでお尻の動きをしっかり愛でることができます。折角ならアクリル板の下からカメラを回して欲しかったですね。あと尻尾のボンボンも欲しい。 スーツは生徒のいいなり設定のからみでしたが、ストッキングに包まれた尻、脚がそそりました。ストッキングを伝線させる演出も良かったですね。 綺麗なお尻で、どのシーンもアナルがよく見え、また天使もえの感じかたがお尻をヒクつかせるので余計にかわいい尻が引き勃ちました。彼女の作品の中でもかなりの良作かと思います。
  • 最高
    全コスかわいいし、尻好きにはたまらないアングル多め。競泳水着シーンがお気に入り。
  • お尻特化なのでお顔は少なめ
    お顔も可愛らしい天使もえさんですが、今作はお尻フェチ作品なのでお顔の映像は少なめ。 挿入中に絶頂し、痙攣してそのまま腰を振り続けるもえさんが大好きなので、その様子を間近で拝める点では魅力的な作品でした。 一番のお気に入りは本番ではなく、バニー姿で白濁汁まみれになりながらのオナニーでしたが。
  • かわいいおしり
    お尻好きにはたまらんというか、もえちゃんのお尻の見せ方がたまらないですね。本当に顔を埋めたくなる作品です!
  • フェチの オールラウンド天才女優。尻編
    天使もえは、天才だ。 フェチが、なんたるかわかって、ぎりぎりの線を 狙ってらっしゃるよう。そこから先だと、エイリンかもと…って思いながら、 白い尻滑からかな太ももと、伸びる脚線、時より 刺激を増す下着、着衣にそそられる。 身体の陰から覗くあの豊かな唇の赤に、白い尻がより そそる。 ショートカットで、皮スカートハードバージョンのMか、馬小屋に乗馬服の着衣3pといった過去たまたま見た外人しか似合わぬ退廃と貴族テ気品とエロシチュエーションも、この女優なら、期待したくなりますね。
  • 天使の尻
    天使もえちゃんのおしりは、凄いと再確認。 まずは、着衣での尻は、触りたい、中が見たいと思わせる。 下着になったら…匂いたいと思わせる。綺麗だからね。 生尻は、大きさも良いですが、形、肌感が美しい。 肉割れもしていない巨尻感のある桃尻が美しい。 この作品は、カメラワークもよく、お尻が堪能出来る。 天使の尻です、ホント。 たまに、男優の台詞やら何やら気になったりしますが、 テニスウェア、学生服、バニー、女教師、水着 どのお尻も本当に愛でたい!
  • プリプリ美尻
    制服やテニスコス、スク水、バニーガール、OLなど、様々なコスチュームから美尻をみせてくれています。 コスチュームを着けたまま、お尻にぶっかけられている様がエロかったです。 パンストを引きちぎる→ハメる…最高です。
  • 天つかさは大尊。
    ケチの付けようのない可愛いお顔である「もえ」嬢。 ヤルことはきちんとヤッており、かなり頑張っているとは思います。 個人の嗜好で言うと、スレンダー系なのとアンダーの処理法はマイナス。 であるからか、あまり萌えず。滲み出るようなエロオーラが不足気味か。 若過ぎるからなのか。 もしかすると、芸名(源氏名)もネックなのかも。 堕天使キャラの方が、「AV」としては断然ソソられはする。