この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【極限寸止め】 専門学生の地味子ちゃんが寸止めされまくって痙攣しながらガチイキ1 高杉麻里
高杉麻里ちゃんに何度も何度も焦らしと寸止めを繰り返して全身性感帯へと変化させたところで絶頂解禁へと!ずっとイキたがっていた身体に男のチ○ポを激しくネジ込んで何度も絶頂の淵へ導いていくと、今まで見たことのないような雌イキの連続!最高潮に感じているメスをご覧くださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 焦らしの傑作であり王道的作品 ☆10!
    すっげぇ可愛い。焦らしや寸止めされて見せる切ない表情がたまらない。モジモジモゾモゾしてしまう感じ、我慢できずに嘆願する顔も超可愛い。化粧が薄く、童顔で、飾り気がないからこそ出せる切ない表情が絶品。そして焦らしに焦らされ全身性感帯と化し、いよいよ巨根を捻じ込まれた時の泣き出しそうな表情、バッコンバッコンと突かれまくり声を荒げ悶える表情、子宮まで届いたまま静止され、無呼吸状態で動きを封じられた感じでピクピクさせるアクションなども絶妙な性反応。そして禁を解いてアクメ爆発させた時のカメラ目線がまた超可愛い。 こんな素朴で地味な子が理性を無くし雌化する映像の連続。この子は苛め甲斐があるわぁ。抱けたら男冥利に尽きるだろうなぁ、羨ましい。2時間丸々焦らしてラスト30分でイカせる作品などが多いが、その構成だと正直かなりエロく作らないと飽きる。その点でこの作品は焦らしとアクメをバランスよく構成しているので約3時間があっという間。焦らし作品の超傑作です。
  • もうちょい人気出ても良いよね
    高杉さん、真面目そうなナイスバディのM子ちゃんが似合ってます。顔も可愛いし身体も丁度良いバランスのボディですし、何より敏感に感じる姿はかなり良かったです。
  • イキっぷりが最高
    ルックスも体も満点。 なんといってもイキっぷりがたまらない。 作品後半で寸止めを繰り返し受けてからの初アクメの際の腰の動きはたまらない。 何度もそのシーンだけで抜きまくった。 何もない空間にグリグリと腰を押し付ける様な動きで素晴らしいガチイキを見せてくれました。 このシーンだけでも一見の価値はある。
  • 表情がたまらない!
    麻里ちゃんの作品はたくさん買ってます。表情もいいし、ボディも最高!パワフルSEXをガッチリこなしてます。抜けるね。
  • じらし甲斐のある子
    高杉麻里ちゃん、すごくかわいいです。敏感で、手技でいっぱいいじめたくなるタイプ。 焦らし作品は時に「楽しんでるの男優だけじゃね?」と思えてイライラする時がありま すが、この作品では爽快です。それぐらい切ない表情がかわいらしいです。 我慢できずにおねだりしてくる表情も声も愛らしいです。 挿入された時にはすごく嬉しそうなのがまた良いです。 男優のピストンに感じまくってる姿は色っぽく、エロいです。 この子はいい子です。もう迷わず満点です。
  • これは買い。みんな見て。
    こんなにチンコを求められたら誰だってギンギンになるわい。抜きまくった。
  • パケよりいいです。
    パケよりずっと童顔でかわいいです。童顔な感じで体型はよくおっぱいもキレイです。 なんどもイキそうになる感じもかわいいです。
  • もう最高!
    いきっぷりの反応が最高! 星5つでも足りないくらい。18くらいでこんなセックス教えられ、将来どんな女性になっちゃうんだろうか。 可愛くて感度良好、AVはこれに尽きるね。 満足しました。
  • 高杉麻里だから
    高杉麻里だから☆4にしました。本来なら☆2.5位の構成と演出。彼女の演技と雰囲気に助けられた作品。
  • せつなさ炸裂の高杉麻里
    普通っぽくかわいい高杉麻里さんの,焦らされてせつない表情がたまらなく,とてもいい作品。 彼女はしぐさや何気ない表情がとても魅力的で,エロティシズムとのギャップが素晴らしいのです。