この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒パンストJKのムレムレ下半身に溜め込んだザーメン激射!!
JK特有の甘酸っぱい匂いがムンムンとたちこめるラブホの一室で、ムチムチ柔肌の援交JKと二人っきり!まさに至福のひととき。興奮度マックスで、黒パンストのムッチリ美脚にむしゃぶりつく!HENTAIパンストプレイに戸惑うJKの初々しい反応がまた堪らない。「ちょっとイヤ?でも気持ちイイ!」みたいな。それにちょっとウザがられるほうがなんか萌える!フィニッシュは、禁欲して溜め込みまくったザーメンを顔とか脚とかいろんなトコに、何度も何度もぶっかけ続ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 一人目が可愛い。
    誰だろう?可愛い! 男優さんはもうちょいプレーを頑張ってください。
  • なかなか良い
    一人目は長瀬あおいちゃんかと。 ちょっと画面が暗めなのが気になりますが、パンストプレイ好きな人は抜けるかと。
  • 1人目の
    女優さんの詳細わかるいましたら教えて頂けないでしょうか(´;ω;`)
  • なつめ愛莉ちゃんの黒パンスト
    愛莉ちゃんの美脚でパンストプレイすごく良かったです。 出来れば愛莉ちゃんオンリーでの作品も撮って欲しい。 他のコも可愛かったですので、作品的には満足でした
  • ジャケットの女性
    誰かわかりませんかね? 内容は可もなく不可もなく ただ人によっては画面が暗い!と思われるかも知れませんのでその辺りはまずはサンプルを見て判断を。