この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公開BDSM調教 野々宮みさと 伊東真緒
今日はこのM女の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。飼い馴らした奴●を自分たち以外の見知らぬ男女に公然の場で弄ばせ現時点での調教具合を計りたい…そんな思惑を持った変態カップルが始めた公開調教ライブ。カフェで突然始まった変態行為に驚くギャラリーたち。はじめこそ警戒心を持つもののチラ見やスマホでの隠し撮りをする人間もチラホラ。やがて一人二人と奴●に近寄り、徐々にプレイに参加しはじめるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • シチュエーションが最高です!
    ハード過ぎるかなと思いましたが、野々宮みさとさんが好きなので購入! かなり良かったです パーティーな雰囲気でいろいろされるシチュエーションがたまらないです
  • 犯られ上手な女の完璧調教!
    先レビューさん、新境地を謳うなら、 むしろ伊東真緒さんでしょ(笑)。 すんばらしい女王様キャラ! 今ま で虐められ貶められハメられる人妻 やら未亡人とかいった役柄が多かっ た伊東真緒、あのマ●コ顔オンナと 言われた伊藤真緒が、なんとなんと 女王様キャラ!  犯られ上手な女だからこそ、野々宮 みさとちゃんをあそこまで完璧に雌 ブタ奴●に調教できたのであーる。 マニアックな見方で申し訳ない(笑)。 もちろん野々宮みさとちゃんの絶叫 卑屈なメスブタぶりも必見! 素晴 らしきBDSMエンタテインメント作 品。ゴージャスかつ奥の深い作品で あ~る(笑)。
  • 順調にシリーズ化されているのが嬉しい!
    順調にリリースを重ね、シリーズ化されているのが嬉しいです。流れも内容もほぼ同じなのですが、 とにかく聴衆達がためらいながらも近寄り、徐々に距離を詰めていく流れが最高に興奮を高めます。 そして一気に乱痴気騒ぎになるという展開が、毎度ながら秀逸!! 今回の野々宮みさとサン、 羞恥プレイにはめっぽう弱そうで、そこがもー、堪りませんでした(笑い)。そして、 そんなに恥ずかしがっていたくせに、乱れ方はハンパなくて(笑い)。陵●系が苦手な人には モチロンお勧めできませんが、肉体はもちろん精神面まで追い詰めていくような息詰まる展開に 爽快感すら覚えます。今後も、意外性のある女優をどんどん起用して楽しませて下さい!!  よろしくお願いします!!
  • 惨め過ぎてアッパレw
    伊東真緒様の絶妙なリードと痴女具合がいいですねぇ。野々宮みさと嬢の媚びへつらうドM女ぶりを際立たせています。 そして何と言っても野々宮みさと嬢の虐められっぷりが、余りに惨め過ぎてアッパレでありますw キャンキャン良く 鳴いてくれますよ~!  けっこう派手な顔立ちの美女という印象だったのですが、だんだん儚げで薄幸美女に見えてきました。 これから野々宮みさと嬢の見方が変わってしまうかもしれませんw 公開BDSMの内容も徐々に盛り上がっていく 魅せ方、壮絶さなど文句無しに良かったです! 満点です!
  • 野々宮みさとの新境地にてBDSM最高傑作!
    野々宮みさとがここまでハード調教作品に出演したのは初めてじゃないですか!? エロくてイイ オンナ系って感じなのに、まさにボロ雑巾扱いです。メチャメチャにされていますヨ。オドオド小 動物系な目をしたり、涙目になったり、ぎゃあぎゃあ喚きながら涙ぼろぼろ流したりという姿は、 これまでの野々宮みさとからは想像できない姿です。意外性があるからこそ、えらく興奮しま した(w)。本当は変態ドMだったのネ!? イイオンナ系女王様、伊東真緒も残酷で狡猾でエロ イイ味出していました。BDSM作品の最高傑作と言っても過言ではないとワタシ的には思いま すネ。とにかく野々宮みさとの新境地、ぜひご覧下さいとお勧めしたいです!
  • 沸々と湧き上がる「虐めたい願望」に火! 
    上手いですねぇ、野々宮みさと! 普段お姉さんキャラが多い女優さんなのに、この卑屈な メス豚加減が堪りませ~ん! 最初の鼻フックでキョどってる表情だけで、沸々と湧き上が る「虐めたい願望」に火をつけられましたww 後は大体、前作シリーズと流れは同じで す。でも、とにかく野々宮みさとのビビり方、キョドり方が最高にソソられます。 鼻の頭を真っ赤にした激イ●マ後のブチャイク顔、マ●コを掻き回されて半狂乱にアエ ぐヤラれっぷり! もう最高です! 泣き顔が最高に無様で美しく、サマになっていま した。本格ハードコアな公開調教がお初の方にも、ぜひともお勧めしたい1本です!
  • 外人
    レズの責め役にガタイのいいな白人女優を起用してもらいたかったあ
  • 主役は野々宮みさと
    集団のワイガヤは邪魔っちゃ邪魔ですがこれはこれで精神的にキツイと思われるのでアリ!! 水ゲボも素晴らしいけども、やっぱ嘔吐させて欲しかったですね… 含ませてイラマチオも酷いんだが(褒めてます) それなら注ぎまくって溺れさせる感じのほうがなお残忍であったろう。 惜しい
  • 外野がやかましい。
    まぁ、作品のコンセプトがそうなんだが・・・多勢でわぁわぁ言っていてウザイ。品がなさすぎて引く。せっかく晒しもんにしてるのにイキのシーンが顔アップになってしまっている。みんなに見られながらイッてる様子を撮らないと。