この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産婦人科痴●!!念願の第1子誕生っ!出産未経験の幼な妻にドスケベ産婦人科医のおじさんが、未経験と無知識なのをいいことに、カーテンで仕切られた反応のいい下半身を看護師にもバレないように治療と称して中出しまでっ!!2
産婦人科には様々な不安を抱えた女性が来院。しかしその心の隙間に入り込むりハレンチ産婦人科医。カーテン越しの検診で実際の施術は見えないが、確実に何かが入って来ているっ!!柔らかくもあり固い脈うつ棒状の物っ!!ゆっくりな診察から次第に激しく!!あなたっ、助けてっ!!なんだか怖いけど気持ちいいいっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 女性です。
    Twitter等でサンプル動画が出回っており、男優さんのクンニの上手さに目が引かれ(AV特有の激しさがなく、リアルで気持ちいいと感じる舌遣いをされていたので。)思わず購入してしまいました。 冴えない感じではありますが、見た目も好みのため流しながら何度もオナニーしちゃいました… 自分がこんな風にされてると想像しながら。 この男優さんのこと、もっと知りたくて調べたんですが情報が出てきません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。