この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 獄門大八車 夢野りんか
全裸で頭に麻袋を被せられた夢野りんかを、まるで荷駄の如く大八車に四つん這いに拘束。丸出しの尻を、手マン、クンニ、スパンキング、バイブ…と、たっぷり凌●!拘束を解いて連続ハードイラマで喉を●す。今度はバンザイM字で大八車に拘束。そして体を、逆さにしたり、戻したり…とシーソー状態にしつつ、玩具、鞭責め、蝋燭責め、水責め…と数々の拷問を繰り出すと昇天!3PSEXでりんか、イキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • なかなか良い
     夢野りんかさんはストリッパーでもあるんですね。きれいな身体してます。今までJKものが多いようですが、緊縛もの、SMものも、もっと見たいですね。  これ・・なかなか面白い作りになってますね。大八車を使った責めでは思わず引き込まれてしまいます。全裸シーンがほんとどなのも彼女の魅力を引き出していてすばらしいです。(もう少し後ろ手などの緊縛があっても良いのでは?)  江戸時代の市中引き回し・・からのヒントだと思いますが、最初の袋とふんどしは意味不明・・表情が見えないから、何も伝わってこないです。最初から全裸緊縛の方がよいのでは?  結論としては良いできだと思います。続編(またはシリーズ)など見たいですね。
  • 良いです!
    ふんどしが良く似合ってます。でもふんどし着用は女優さんだけにして下さい笑