この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さんざめく精の子どもら鎮めども決して帰らぬ輝夜の君よ
AV界に咲き誇る薔薇、ダイヤモンド、クレオパトラ、ヴェルサイユ宮殿、風呂上りのビール…つまり最高の女「佐々木あき」。トップ女優に大量の早漏男が群がる!究極の美貌と美裸体でツボを心得たとろける性技。我慢出来るはずがない!イッてイカされの絶頂攻防で18発の濃厚精子が無残に散っていく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 美熟女vs早漏男達
    レジェンド美淑女・佐々木あきさんが、群がる早漏男達を相手に、いかにも自然体で楽しげに快楽を貪り尽くす。 大量早漏ザーメンはリアルな感じだが、暴発的な中出しが一発もないのが残念。でも中出しに特化すると、必然的にファンタジーになっちゃうか…
  • あきさんエロ
    人妻感ありまくりで、エロかった。 テクニックは最高峰。たまらない。
  • 佐々木あきファン必須!
    AV女優の大御所!佐々木あきさんの素が垣間見れる作品! 男優をフェラで即効いかせてしまうフェラテク! 普通にセックスを楽しんじゃってる佐々木あきさん! 完全にプライベートモード! 映され方がヤバイ! 男優さんのアクロバチックなセックスの連続! ドMさんへのご奉仕セルフイラマ! VR的な主観撮影で迫る佐々木あきさんのエロボディがいい! パンストでしごかれ、あっさり爆発! ローションでのスマタプレイ!羨ましい~ 完全に風俗嬢状態! M男への早漏チェックからの騎乗位挿入! バック挿入での早漏発射! 早漏にも程があると怒りだしちゃうあきさん。笑 5分もつと言って、性上位挿入挿入したとたんに発射!笑 今度は、長持ち。らしい。
  • 美顔&美ボディー
    AV女優,佐々木あき。 一部の元芸能人,元アイドルを抑え,常にDMM女優ランキング上位を維持している, めちゃ抜ける女です。 美顔&美ボディー。 そして,フェラなどのエッチテク,エロさも上級者ぶりを発揮している。 なので,抜けないはずがありません。 本作は,早漏男相手に絡みつき,ザーメン抜き,総計18発。 男は,チ○ポを制御できず,あきの思いのままにイカさせます。 あきもオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 最後までただひたすらヤリまくったけど,余裕を感じます。 やっぱ,凄いな,この女!! あきネエちゃん,いい女すぎます!!!!! ・・・タイトルは,難しすぎてよくわかりません。
  • 余裕のあきさん
    佐々木あきさんが早漏男優さんたちと次々絡みます。 男優さんたちは最初「早漏のまま」あきさんと絡み、早々に昇天。 お詫びとばかりに調整し、再度絡み。男優の意地にかけてあきさんを いっぱいイカセます。 あきさんはセックスを楽しんでいる感じ。余裕しゃくしゃく。 そんな中、男優さんはアクロバティックな体位や、激しすぎる突きで あきさんを満足させにかかります。 最後はあきさん大満足モード。あきさんGOODです。抜けます。
  • モザイクが濃い
    作品的には面白かったです。◇ただ、モザイクが濃くて面白さ半減。
  • なかなかだね。
    あきちゃんと何人もの早漏さん達との色々なプレイを見れるイイ作品でした。
  • 嘘つき
    思ってたのと違った。大勢の男たちを手玉に取るようなのかと思ったら普通に1対1が4~5あるだけ。しかも1つ目はシナリオ通りの内容。