この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のいいなり義母 葵紫穂
夫の連れ子に母親と認めてもらえない‘葵’。常に嫌悪感を示す兄‘ヒカル’に対し弟の‘ノブオ’は次第に彼女に気遣うようになるが、そんなノブオに心を許した葵はある日ノブオと男女の関係になってしまう…。だが実はこれは最初から兄弟によって仕組まれた罠だった。葵の「いいなり義母」としての日々が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 性的にタフなアラフォー美熟女
    義母に扮した葵紫穂だけど,美顔でスタイルもいいので,性の対象になりますね。 しかも,オ○ンコは使い込んでいて,アナルも経験しているドエロな女。 緊縛されてのプレイも安定感があり,性的にタフなアラフォー美熟女です。 現役のソープ嬢でもあるので,フェラなどのテクは抜群。 受けも攻めも魅せられる葵紫穂,いいね。 ドラマ調のAVより,ただヤリまくりのAVに出演してほいいです。
  • なかなか良い
     葵紫穂さん・・いいね。彼女・・やっぱり縛り・SMが一番・・ということで、後半の緊縛S○X部分が一番良い。  ただ・・あの縛り方は素人・・一考を要する。