この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 60歳のワシ(余命半年)が5人の爆乳女子に囲まれながら過ごす、‘精子空っぽになるまで抜かれる’贅沢6P生活
「我が人生に悔い無し…」と言いたいところだが…余命半年と医師から宣告された初老の男は一度でいいから爆乳な女たちとヤリまくりたかった…と願っていると、加齢臭を嗅ぐと興奮しまくる爆乳な女たちが色気ムンムンに大勢すりよってきた!Gカップ以上の爆乳女性との夢のような6P生活が、今始まる!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 次から次へと
    素晴らしいおっぱいが次から次へと攻めて来て羨ましい限りです。最後まで見終わる前に果ててしまいます
  • 突っ込まれてヨガってる女の顔に惚れた
    まだ女優さんの名前が分からないのですが、オチンポたまんない??みたいな顔して突っ込まれてる女優さんを、いつまでも眺めていたいので、早くダウンロードしなくてはと、もう頭の中はあの女優さんのエロ顔しか!!
  • 栗原良様大好きです。
    栗原さんの魅力半端ありません。 流石、現役最年長熟年No.1だなと感じます。 いろんな栗原さん観れて幸せです。 6人の女性が非常に羨まし過ぎます……笑 私も栗原さんとしたい 気持ちでいっぱいで興奮します。
  • 構図最高!乳に囲まれ天国!
    ハーレム好き。巨乳好きは必見! 乳が迫ってくるこの興奮を味わって欲しいです。 内容とは関係ありませんが、DVDの穴が調度おじさんの顔の部分にあたるので指を突っ込んで楽しむのもいいと思います。 余命ということで若い方は避けてしまいそうですが、満足できると思います。
  • あの・・・突然出てこられても・・・
    うちの父親は現在70歳だが、この人よりも若い印象がある。 まずこの男優のチョイスはマイナス。そして、突然6Pになるのもよくわからない。せっかく2回も6Pやるのなら、その間に4Pをしてほしかった。