この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアムぽちゃ娘 NO.002 柚木彩華(B111-I・W102・H116)
「ぽちゃぷり」に有名ぽちゃ女優「柚木彩華」が登場。妖艶な笑みでチ○コを触り出し、巨尻に擦りつけたり、ぽっちゃり爆乳でチ○コを挟んでオッパイの中にザーメン大放出!! 16:9で肉感バッチリ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 顔の可愛さが際立っている
    ぽちゃというより確実におデブちゃんの部類に入る柚木彩華。 彼女が他のおデブちゃん女優と違う点は顔が可愛いことである。 顔立ちとお肉いっぱいの巨体とのギャップに萌え、彩華ファンはいつの間にか彼女で抜いてしまう。 自分はそれほど多く彼女の作品を見ているわけではないのだが、今作は他のより特別顔が可愛く色っぽく見える。 たぶん髪型やメイクがハマっているのだと思う(個人的な好みもあるかもしれませんが) とにかく感じて喘いで悶えてる顔がすごくイイ。だから作品的には佳作だが彩華の顔の可愛さで評価は上がる。 垂れ気味の乳・大き目の乳首・だらしないお腹・みっともないほどのデカ尻、そのギャップとの可愛く色っぽい顔立ちに萌えっぱなし抜けっぱなしの作品。 最高評価ですがそういう理由ですのでご理解ください。 そしてこのレビューに納得できないならこの作品はスルーしてくださった方が良いかもしれません。
  • 美形なぽっちゃり
    顔の雰囲気は笠木忍っぽいです。 圧迫感もなくて普通に可愛い感じでした。
  • すごい
    素材がすごいです。すこしクールな感じもある上品で可愛い顔に、豊満な肢体。乳首も、陰毛も、全体的な肉付きも、すべてがエロいです。めちゃくちゃ抱き心地がよさそうです。大量発射必至。値段もお手頃ですし、この女優さんに興味をもった人は買って損なしだと思います。
  • 個人の嗜好次第です
    個人的に好みです はまれば最高です できればこの巨体に圧壊されたい 貴重な存在です
  • プレミアムぽちゃ娘 NO.002 柚木彩華
    プレミアムぽちゃ娘 NO.002 柚木彩華、セールで見つけて直ぐ購入しました、ショーヘヤーの生意気なブス顔で、たるんだ腹周りと垂れた乳かエロい、この体でのSEXを見たくて買いました、満足しています。
  • 中途半端
    柚木さんは素晴らしい女優なのですがあまりに素材丸出しの内容でもう少し演出が欲しかったです