この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 七十路の母 美月よしの
美月よしのと息子国明、そして孫の通弘との3人暮らし。受験生の通弘は悩みがあり勉強が手に付かない様子をみてフェラしてそのうちセックスまでするようになった。それを国明に見られ、よしのは国明とも…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • こんなお婆ちゃんがいたら夜這いしたい
    70歳代でこの感じ方は凄いと思う。若い頃は美人だったんだろうという面影があり、大きな胸がよく揺れて、喘ぎ声も可愛く、非常に色っぽいと思った。こんなお婆ちゃんがいたら、夜這いしてみたい(汗) 各点数(満点:5) ・オーガニズム度5 ・美人度4 ・演技度3 総合評価5
  • 美月よしのさん最高です
    美月よしのさんに夢中です 凄くエロい顔垂れ切った体最高です75歳イイです ドデカパンティも凄く興奮します孫息子とオマンコしまくります 出来れば全裸丸裸でオマンコして欲しいです徹底的オマンコして欲しい 死ぬ直前までオマンコ舐めたい勿論アナルもウンコ出るまで 僕だったら必死でオマンコしてやります75歳美月よしのさんと思いっきりオマンコしたいです最高です老女作品中一番です。
  • 綺麗なお婆ちゃん
    この手の高齢熟女モノにありがちな、 台詞の棒読み感はありますが… これだけの高齢で、美しい人はなかなかいません。 普通の四十路、五十路じゃ物足りなくなってきた 熟女フェチの方にオススメします(*´ω`*)
  • なかなか良いかも!
    最初のうちは台詞がたどたどしく大丈夫?と思いましたが徐々に三月よしのさんも女になっていくのを見ました。76歳で女になれるなんて最高です。孫、息子とのゴム無し中出しも最高です。ご健在なら(82歳)もう一度出演して頂きたいです。基本綺麗な方なのでもっと綺麗にメークをしていただければいいと思います。