この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●術で僕のイイナリになる妹を野外で調教してイカセまくったら… こはる
催●術の本を5冊も買って必死に覚えた技を生意気な妹に使って俺専用の性処理奴●に仕立て上げるまでの記録映像です。催●にかかると苦しくても決して咥えたチンポを放さず、膣内奥深く子宮口めがけてザーメンを出されながらアヘ顔晒して何度でもイキまくる可愛くて淫乱発情メス猫へ変貌するこはるの痴態映像をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 「こはる」に嵌った作品。
    可愛いお顔については、今さら言及する必要はないであろう「葵こはる」嬢。 なかなかエロ行為での演技感が、拭えなかった事は事実である。 とは言え本作に於いての「あおい」嬢であるならば、自ら欲する行為も 臆面もない放尿も失禁も、ガチイキも晒しまくってくれている。
  • 最高傑作
    葵こはるちゃんのよさを最大限ひき出した作品。こはるちゃんのいくところがこんなにたくさん見られるなんて、本当によかった。
  • 感度MAXな作品。
    作中で催●術をかけられ、合図で徐々に感度が上がっていき痙攣や絶叫のような喘ぎ声を出しています。(聞き苦しい感じじゃないです) 自分はシチュエーション等に興味は無かったので単純に他の作品では観れない様なこはるちゃんの鬼気迫る感じ方や喘ぎ方に満足できました。 顔も可愛く、スタイルも良い娘ですが今まで観たモノだとほんわかムードなエッチが多く自分の中ではマンネリ化して物足りなさを感じてました。 でも、これは当たりでしたね!この娘が激しく感じてる姿はエロくて良かった! ハメ撮りや着エロが苦手な方や調教、妹フェチにこだわり有る方はイマイチと思うかもしれませんがイキまくってるこはるちゃんが観たいという方は悪い評価はしないのでわ?
  • この演技力
    そもそも顔面がかわいすぎており、そこに演技力がちゃんと上乗せされていて、さすがの妹キャラ力。 内容的には全然「野外」ではないが、そこは目を瞑るということで…。
  • 初期の作品なのだろうか・・?
    引退直前の垢抜け感がゼロ。 それとも野暮ったい妹を演出しているのだろうか? しかも「野外で」とある割に、ほぼ何かの建物内、その傍でのプレイ。 野外を歩いたのはほんの数分。 野外ならば最低でも公園や森などの開けた場所でのプレイを入れて欲しかった。