この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚パンストレズビアン 〜オフィスで発情する淫乱OL〜
レズビアンだが恋人のいない欲求不満のOL「琴音」はレズデリヘルを呼ぶ事にした。するとそこにやって来たのは同僚OLの「アメリ」であった。アメリは密かに琴音の事を想っていたのだが報われぬ感情だと思い決してそのような素振りを見せていなかった。同じレズビアンだと気づいた2人の時間が今始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 2012年 綺麗なレズカップル ベスト1 (暫定)
    ルックス,スタイル共に良くスケベな二人のレズが見たい人向けです。 基本的に雨宮さんリードの絡みですが、一ノ瀬さんもキッチリ感じさせ返す密度高いエッチでした。 美脚にスタイルの良さを楽しませる撮影とアップ映像の割合が3:7位、スレンダーな一ノ瀬さんをさ弄ぶ様に雨宮さんが攻めるかと思えば、かなりの舌使い等々で雨宮さんを感じさせる一ノ瀬さんも楽しめる。タチ役ネコ役を余り感じさせず最後まで楽しむ事が出来ました。 オススメします。
  • ぞくぞくする絡み
    レズものは好きだけど、この作品は美脚・パンストの見せ方がすごくよくて、パーツでこんなにぞくぞくする経験は初めてさせてもらいました。 美脚もいいものですなー。 脚部の魅力に初めて気づかされた良作です。
  • 癒されるレズカップル
    今まで一度もレズ作品を観たこともないし、全く興味もないから購入する気もなかったが、この作品は観た方がいいと思うのでオススメします。レズで恋人のいない欲求不満の琴音ちゃんが自宅にレズデリヘルを呼び、やってきたのが会社の同僚のアメリちゃんという設定。その日から二人の関係が始まり、会社のトイレ、真夜中のオフィス、自宅等々、ところ構わず愛し合う二人。女同士の濃厚なキス、お互いのアソコを激しく舐め合ったり擦り合ったりする光景がなんともエロく可愛いらしい。アメリちゃんも琴音ちゃんもモデルとしてのレベルが高い女優さんなので、とっても癒されます。
  • まずまずでした
    美脚の女優陣が良い。そしてキスの見栄えも良く最後にはパンストを脱いで裸で絡むとさらに良い。
  • ハードルを個人的に上げすぎていた(笑)
    パンストレズで思わず人柱になってしまった(笑)。 プレイ内容自体はいたって普通かな。悪くは無いんだよ。 ただ、外人面の女が首と腰にタトゥー、舌にピアスを入れておったもんで(マニキュアの色までは言わんとくけど)個人的には冷めてしまった。さすがにそんな奴事務系で雇うかって(笑)。この業界にいすぎるとそういう一般的な感覚がマヒしちゃうのかね。 そのあたりノープロブレムな人なら良いかもです。
  • 残念
    今さらのレビューだけど、設定とかはいいんだよね。 ただ他の人も言うように、問題はアメリさん。 せっかく脚がキレイなのに、ピアスは確かに気になる。 舌もへそも、これはちょっとね。 特にレズものだとそういうところは大事だからね。