この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の女友達に狙われた僕は中出しを拒めない 風間ゆみ
「近くまできたので寄ったんですけど…そうですか留守…ですか…」妻・静香が田舎に帰省中、友達だと名乗る由美がやってきた。圭太がちょうど帰省していて留守だと告げると、とても残念そうに溜息をつく由美。聞けば北海道から来たらしい。「私、早くに結婚して嫁いじゃったものだから、静香の結婚式にも行けなくて…」静香の大学時代に知り合ったという由美は驚くほど美しい女性だった。「せっかくなので少し上がっていきますか?」思わず言ってしまった一言がまさかの事態を呼んでしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 本当に美しい
    昔の風間ゆみも大好きだけど、今が一番良い。 脱衣所のシーンのように立っている姿を本当に美しいのでもっと見たい。
  • 北海道出身の風間ゆみ
    年齢より、体型が、皆さんによく、イロイロ言われるゆみさんですが、北海道出身の風間ゆみは体型を、整えて作品に出演されてます。さすが。年々魅力的なる オチツイタ演技と、余裕感はさらに増しましたね。風間ゆみは、これからも変わらね美貌と体力でたくさん作品を制作されることー、望みます。
  • どストライク!
    見てて、羨ましかった! まさに年上のお姉さんに誘惑される王道パターンですけど、風間さんの流石のテクニックにもうメロメロ! 特に最後の黒のブラを着けた誘惑はまさに僕のどストライク! あー、あんなことされたいなー
  • 見事な肉体
    カバーのブラジャー姿が良かったですね 豊満にはなりましたが 大きくまだまだ張りがあります ケツも同様 10年前の風間ゆみもいいですが 三段腹を揺らす風間ゆみもまた大好きです ついでに加山なつことのレズを久し振りに見て見たいものです あの太い腰回りにペニスバンドを着け 加山なつこの巨尻を平手打ちしながらピストンする風間ゆみ たまりませんね
  • 熟女・豊満(むっちり)・痴女
    上記3つのキーワードが好きな人には強くお勧めできる作品。 この女優さんは初めて見たのですが、 ボディも表情も魅力的です。 痴女っぽい演出なので、お掃除口淫など、もっといろんなシーンを追加してもらえるとさらに良かった。
  • 大ベテランのゆみさん!!
    いつみても色っぽいし巨乳、美尻はいつみても涎が出ますよ。ちょっとふくよかになって村上涼子、加山なつこ、小向美奈子的になってきたかな~~?!?