この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。 深田えいみ
サークルの宅飲みに参加した女子大生のえいみ。彼氏持ちなのを、女先輩2人組から嫉妬されて徐々に罰ゲームの標的に…飲めないお酒を飲まされ、男先輩が優しいフリして介抱するが二人きりになるとイキナリ襲わる!挿入よりはと渋々フェラを了解。その様子を何ヤッテんのと女先輩が、ケータイで動画を撮り、弱みを握ると仲間たちみんなにもバラされてサークル全員でえいみのマンコを輪し始める鬼畜な輪●サークルが始まった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いじめ役女優さんのお名前
    遅レスですが、いじめ役の女の子、ぽっちゃりしてる子が涼南佳奈さん、きつね顔っぽい子が星あんずさんですね。 このシリーズではヒロインが彼以外の男に迫られフェラしちゃうという隙だらけなのに加えて、 彼女たちがとても楽しそうに中出し輪●サポートしてくれる?のが何とも妙味ですよね。 こーゆー作品のいじめ役・加害側の女子って、とんでもないおばさんだったりブ×だったりという イメージでした、彼女ら結構可愛いく大学のサークル感も出て、悲惨・陰惨になりがちな作品を爽やかに?仕上げています。 追伸 涼南さんと星さんですがお二人とも 「今夜決まる!主役を全力で引き立てる熱演を魅せる最優秀助演AV女優は誰だ!?私達は女優です!演技派女優4名の演技力を見に来て下さいナイト」 というイベント?に参加されたようです
  • 星5
    生意気だからと他の女子からの提案によりサークル内で、犯●れるという設定がいいですね。 えいみさんの演技が光ります。、
  • 女優の体を
    徹底的に楽しむ逸品。輪●に至るストーリーはめちゃめちゃなのだが女優のクオリティの高さで全てをひっくり返す。嫌がるそぶりを見せながら結局は興奮している体がいやらしい。
  • 脇役が
    深田もエロいが、けし掛けてる女のパンチラがエロい。 間近で見てこいつらもパンティー濡らしてると思うとたまらない。
  • 深田えいみ、M受けも最高にうまい!
    表情、仕草、いたたまれない声なんかは最高の勃起材料です。数人からのピストン受けも結合部がわかりやすく素晴らしい。大御所女優ですが、それに甘えずこんな役もこなせるのが大女優たる所以でしょう。抜けます!
  • 皆の前でエッチなことさせられるのって興奮します!!
    出演女優:深田えいみ、涼南佳奈、星あんず 最初は飲み会なので、盛り上がっている飲み会の風景がずっと映し出されてますが、 えいみちゃんが酔いつぶれた所で、介抱ついでに廊下で襲われて、やっとエロパートへ突入!! キスして、素股すると、えいみちゃんが入れるくらいならと、フェラしてくれます!! 受け入れるのが早い気もしますが、えいみちゃんの激しいフェラが拝めます!! と思ったら、その現場を友達にバッチリ見られ、スマホでmovieを撮られちゃいます・・・ ここのシーンが萌えますね!!(笑) そして、その後飲み会の仲間に動画を見せちゃう他の女の子達(笑) もうここからエロが止まりません!! えいみちゃんをあっという間に下着姿⇒全裸にすると、わかめ酒とか土下座させられたりとかもうやりたい放題ですし、 全裸の女の子土下座って、改めてエロ過ぎだろ・・・と思っちゃいましたね!! その後はソファーに座らされると、男子たちにオマンコに手を突っ込まれ、手マン・クンニされまくりです。 そのまま流されて、皆のチンポをフェラさせられちゃいます!! そして、嫌がりながらも無理矢理挿入されちゃうえいみちゃん・・・ こういうみんなの前で犯●れちゃうっていうの、見ていて興奮しますよね!! 皆の前で3P・4P・それ以上させられちゃうえいみちゃん、最高です!! しかも、ほとんどが中出し・・・ チャプター2では、えいみちゃんを別日に呼び出します!! まあ、結局この日も皆に犯●れちゃうえいみちゃんなのでした!!
  • この女生意気だからシリーズの人数増えた版
    他作品のこの女生意気だからレ●プしてよの人数がふえたバージョンです。 向こうはマンションで何日間かやり続けますが、こちらは飲み会や呼び出してやる感じでした。また、彼氏がいてセックス中に電話しますが他は似たような内容でした。 内容は良かったです。
  • 名義なし女優の名前教えてください
    このシリーズによく出てくるイジメ役女優の名前教えてください
  • マンネリ感は否めないがこの女優さんバージョンは良かった
    タイトル通りの内容でストーリーに大きな変化が無く展開としてはマンネリ感は否めなかったです。 それでも深田嬢のエロさが十分堪能でき、この女優さんバージョンが楽しめて良かったと思えました。 ただ、堕ちが早すぎる事と、展開上不自然な笑みを浮かべてしまっていた所など不満に思える部分も多々ありました。 もう少し絶望感から快楽に溺れるまでの落差が欲しかった気もしました。 と、期待してしまった反動での不満ではありましたが、満足出来る内容であったと思います。
  • 何もしないなら
    深田えいみ 可愛いですね!こんな可愛いことH出来るチャンスがあったら 集団男子は、輪●しちゃいますよ!感度も抜群だし、嫌がっている割には感度抜群! これは溜まりません。相変わらず共演女子は、何もしない・・・・騒いでるだけ! 女同士ならではの協力プレイで何かしらHな事に絡んで欲しいもんです! あと二部構成になっているのは、悪くないが、第二部も無理やり嫌がり輪●なので そこは、一部で快楽墜ちして、二部は素直に受け入れちゃう系の設定にして欲しいところ、今回は、特に、深田えいみだったので、ちょっと勿体無いです。