この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プが合法になった世界 3 〜公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強●子作り!!〜
もはや鉄板となった孕ませ中出し企画の第3弾!少子化の為に施行された法律はなんと!レ●プ合法化!!世界中のどんな女でも子作りの為の強●ならば違法にならないという夢のような法律!今まで手の届かなかった女たちを次々に合法レ●プ!レ●プにより覚醒した女の本能は、やがて自ら子宮に子種を求めてしまう…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 力技
    設定のアイデアは面白いというか、よく思いつくな、と感心します。 進行もリアルさ無視ですが、当然の体で強行する力技がすごいです。 演技上手な女優さんたちの力で成立していると思います。 特に波多野さんパート、実況中継されているという状況に興奮します。 大槻さん、きれいでだんだん女の顔になってく、いい反応です。
  • 良い
    合法だけどレイプはレイプなので嫌がるところが作品のポイントです。女優も全員かわいい。
  • 女優陣が豪華です。
    1人目の波多野結衣はアナウンサーで隣の男性アナにレ●プされます。 2人目の広瀬奈々美は会社のムカつく女上司を熱演、面接中に部下からレ●プされますが抵抗ののしり具合がすごくよかったですです。 3人目の大槻ひびきは受付嬢。隣の同僚がすぐに逃げちゃうのが切ないです。 4人目の佳苗るかはアイドルの握手会設定です。 最初は抵抗→堕ちていく流れて、レ●プされながらも業務をさせるパターンが一緒です。せっかくのレ●プ合法案、複数プレイとか、大槻ひびきの時は逃げちゃった女の子も一緒にされちゃうとか、佳苗るかの時はマネジャーもやられちゃうとかあってもよかったかなと思います。
  • 夢の世界だが、パンズラ挿入なし。
    設定は最高だし、女優も着衣も質が高い。 セカイの波多野もアナウンサー役でしょっぱなから飛ばしてくれている。 面接官も大槻ひびき出演の受付嬢も、パンズラ挿入こそないが、最高の即ハメ映像が見れる。アイドルの握手会では一瞬パンズラ挿入ありも、パンツが紐な上、カメラがしっかり結合部に寄らないため十分に楽しめない。即ハメならもっと下着(特にパンツ)着用にもこだわってほしかった。