FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-痴姦に散らされた純潔- 神田光
麻衣子は、電車内で親友の咲が痴●されるのを目撃してしまう。家庭さえ壊さなければ快楽に身を任せ、痴●されても拒まない咲に純粋な麻衣子はショックを受ける。…偶然にも痴●の男は、麻衣子の夫の新しい上司・松岡だった…
ユーザーレビュー
平均評価 3.16点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 素晴らしい!
    演出、演技ともすばらしい。女優も良いし、監督も良い、こうでないと!
  • 良いと思います
    かつて伊東エリという名でアリスなどに出演していた神田光。演技の評価は良くないが、スレンダーでデカい尻、私的には悪くないですねぇ。 本作は相手役の田淵でねっとりだし、最後の堕ちた後のカラミでも挿入前に全裸になるし、なかなか良作と思いましたよ。
  • 良いところも有ります。
    長身の美女が全裸で陰部を嬲られる図は刺激的でした。 この部分だけで星3つの評価ができます。
  • 神田光美しいが、
    神田光は美人で、品があり、スタイル良し、色白抱いてみたくなる外見だ。ただ、その期待はこのドラマでは裏切られた。平凡なストーリー、田淵もいつもの迫力はなく、攻めも単調。 絡みに熱がない。神田もきれいな顔がそのまま変化なく、喘ぎも、「ああ、ああ」が繰り返されるだけ。拒否する表情、あきらめる表情、燃え上がる表情どれにも変化が見られない。一皮むけないと。
  • なぜ
    素材は最高なのになぜこの人の作品はこうなる?もっとやる気を出して欲しい
  • レンタルでいいかな
    痴姦作品が好きで購入しました。 ストーリーも絡みもそんなにそそられませんでした。 レンタルで良かったかな。