この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透き通る白桃Fカップおっぱい渚まどかと一泊二日孕ませ旅
ピチピチの美乳Fカップ美少女渚まどか18歳と24時間貸し切り旅行。まどかちゃん人生初のお泊り旅行とあってテンションは高め。2度目のAV撮影は熱海でしっぽり温泉旅行。ハリのある10代の悩殺BODYを舐めまわしハメまくる。弾力抜群のむちむち乳房と美尻を弄ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ゆうこりん似
    渚まどか・・・今時な娘感が良い! 容姿は男好きする雰囲気を持っていて可愛いんじゃないでしょうか。 こりん星人に似ていますよね。 作品は流行りの温泉旅行でプライベートやりまくりハメ撮影。 ゆえに素の部分が垣間見れて面白いです。 この手のジャンルは最後の別れ際が良いんですよね。 別れがたくなっちゃう場面とか。あれ?撮影者に恋しちゃった?的な。 なにより、渚まどかちゃん・・・可愛いやりまん感がたって気に入りましたw ノリでやっちゃったり、断れなかったり、なし崩しや押しでやれちゃうタイプでしょう。 そんな匂いのする娘好きです。 この手の容姿がお好きな方なら・・・ ひなた朱莉 「茨城のヤリマンJK・朱莉は、学校さぼって、おじ様とホテルでお籠りエッチ!」 辺りがお勧めです。
  • 超かわいい
    めっちゃタイプです。 愛くるしい所作に一気にファンになってしまった。 しかし気になる点もあった。 男優のモザイクがいらないのと乳吸いが全くないのは論外。 特におっぱいが最高なのに揉むだけってアホかと。 クンニも横からちょっとやったくらいで物足りなすぎ。 不満点も多いがそれを上回るほど女優さんがかわいかったので星5。 こんな彼女と旅行とか行けたら幸せだよなぁと考えてしまった。