この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃんに捧げるAカップスレンダーボディ 石原ルリカ
Aカップの微乳おっぱい、ムッチリした桃尻、つるつるのパイパン!長身スレンダーボディの天然美少女いもうとルリカ。一見ウブそうな顔立ちなのに、実はとってもスケベ。変態兄貴の濃厚愛撫にビクビク反応し、長い舌を駆使したねっとりディープフェラでお返し、兄貴の執拗なクンニ責めと強烈なデカチンピストンSEXに意識が飛ぶ程何度もイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • リアリティがあっていい
    リアルな作品に仕上がっている。 石原ルリカちゃんとってもかわいい。 下着はもう少し大人っぽい、清楚なものがこの娘には似合うと思う。
  • 夏服セーラー服もマイクロビキニもいい!
    スレンダーで綺麗なパイパンマンコのルリカちゃんが兄との秘め事。 <内容> 1  夏服セーラー服でチラ見せ → 兄に迫られ H  → 素股やクンニ → フェラ → 性交 → パイパンマンコ中出し。 2  お風呂で素股 → ローションプレイ → 指マン。 3  マイクロビキニで2回戦 → クンニ → 69 → 性交 → パイパンマンコ中出し。 4  夜伽の手コキ&マンズリ → パイパンマンコにスペルマべっとりのフィナーレ。 兄が飢えていてプレイも上手。長いクンニやパイパンマンコが映える攻め。 コロナの影響で各メーカー総集編を出しまくっていますが、本作もすでに下記3作に収録されています。単品にするべきか? 総集編にするべきか? 悩ましい・・・。 <シーン転用> ・貧乳スレンダー美少女20人連続セックス 16時間4枚組BOX   品番:h_094ktra00212 ・貧乳パイパン美少女10人連続セックス8時間         品番:h_094ktra00058 ・美少女いもうと10人連続セックス8時間           品番:h_094ktra00088
  • 抜群のスレンダー美ボディ
    マジ声出して感じているので、ドスケベ性は良くわかる。セックスは粗削りで一本調子ですが、感度は相当良さそうです。何より、すっべすべ肌に抜群のスレンダー美ボディ。ただ制服を着ている時はせめてナチュラルメイクにして欲しかった。でも単体作品が少ないみたいなので貴重かも。
  • 体がめちゃくちゃエロい
    パケ写からも感じ取れる通り、ただのスレンダーじゃないです。 色や形の良い抜ける貧乳に、ほどよいくびれと下半身 めちゃくちゃ体がエロい!美しい! ただ、お顔は瞼の辺りが不自然です。 これだけの体なら地味でもナチュラルさ重視の方がいいと思います。