この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 八乃つばさ
「こ…こんにちは」リョウタは挨拶すらまともにできないほどの衝撃を受けていた。家に遊びにきた母の親友、つばさは母とは比べ物にならないほど美しくエロかった。妄想していた理想の女性が突然目の前に現れたような信じがたい状況に、ただただ戸惑うリョウタ。この美しい女性が、今夜、ウチに泊まる。思春期真っ只中のリョウタは沸き起こる衝動を抑えることはできなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • これは良い!
    男優の見た目と八乃つばささんの見た目のギャップから、「母の親友」という設定にこそ違和感を感じるものの、中身は素晴らしく良かった。 透明感がありながら、妖しさを湛えた八乃つばささんが全編に亘って「親友の息子」を前情報通り、誘惑しまくりでした。 個人的に気に入ったのは、脱衣場を覗いていた息子を優しくたしなめながらの手コキ抜きと息子の部屋での相互オナニー~中出し本番ですね。 八乃つばささんの存在は知っていたものの、作品を見たのはこれが初めてでしたが、いやぁ、この女優さん、かなり良かったですね~。 こんなに良いとは思いませんでしたよ。 演技もできてるし、男への責め方(特に言葉のチョイスや発するタイミング)や本番中の反応も良い。 昨今、作品がマンネリ化しているグラドル崩れの某有名女優さんにも見習ってもらいたい、「これぞ、プロの仕事」って感じでした。
  • ことエロに関しては。
    エロテクとエロ艶に富んでいる「つばさ」嬢。 まだデビュー7ヶ月故のハリのある若々しい、今から3年前の作品である。 殊エロに関しては全く以って申し分はないのだが、予測通りの全射疑似であった。
  • 良い!
    母の親友と言うよりは後輩設定で良いのでは、あまりにも母役が、おばさんなので... ハッチーがVゾーン全開のトップスにタイトミニ着さしたら、最高ッス。 親友の息子に優しく指南しながら、まずは風呂を覗いた息子にフェラを仕掛けるが これがエロいのなんの、童貞ならすぐにイッちゃてもおかしくいけど簡単にはイカないから楽しめます。(これで1回抜けます) お風呂の洗いっこシーンも羨ましい。あのオッパイで洗われたい!そして手で洗いたい! 旦那の浮気で、親友の家に来て、ばれずに、あんなに大きな声で喘ぐハッチーは素敵です。 ラスト中出しではなく舌にフィニッシュなら☆5つでした。
  • やりたい放題
    タイトスカートにノースリーブ、前傾姿勢で谷間全開して友人の息子を誘惑。 風呂場で軽くフェラ。その後、悶々とする息子の部屋に押し入ると 自ら胸をもみしだきながら誘惑し、ついには跨って自分の性欲を満たす。 ラストはで母親が出かけたすきに息子から迫るが、もうすこし荒々しさが あるともっとよかった。
  • 設定に無理がありすぎ
    さすがに八乃つばささんを母親の親友という設定には無理がありますね。もちろん年の離れた親友という可能性もありますが…。単純につばささんのエッチシーンが目当てになる作品です。
  • お風呂シーン◎!
    フ○ラする音がエロエロ、おっぱいの揉み心地はよさそうで、お風呂シーンがエロく撮れている、巧みなヤラしい淫語も◎、一言一言がとてもエロいし、女体がエロエロ!
  • 脱衣所でも
    脱衣所のシーンでもそのままヤッてほしかった。 もしくはお風呂でも良かった、、、 お部屋セックスとリビングセックスの2回。 つばさちゃんのボディは最高でした。
  • エロい!
    八乃つばさの攻めは相変わらずエロい。 でも、24歳で熟女役は可哀想な気も笑笑
  • 母の友人のつばささんの...
    誘惑が止まりませんっ!...舌を出してチ○ポを隅々まで舐め回したり、前から後ろからオマ○コ見せつけて見せつけオナしたり...風呂場ではボディー洗いまでしてくれるつばささん...どんな男だってもうつばささんの虜です...最後はじっくり責められるつばささん...綺麗な体を舐め回され、アナルやオマ○コの匂いを嗅がれながら舌でペロペロされて、敏感に反応しまくる姿...騎乗位、背面騎乗位、立ちバックなどで激突きされて美乳を揺らしまくってる姿はなかなかの絶景でしたっ!...絡み自体は普通だと思うけど...母親に感謝しないと罰が当たる..そう思った作品でしたっ!