この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生の為の護身術
おとなしい女子校生を狙った性犯罪は後をたちません。襲われてからでないと警察は動いてくれませんので、女子とはいえ「自分の身は自分で守る」という心構えが必要です。幸い当学園には護身術の心得がある女教師がおりまして日々、女生徒達に技の伝授をしてくれています。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • フリーダム
    の作品前から見てますが、この作品の、まいさんの蹴りはとてもいいです、脚も痛いだろうと思いますが、嬉しそうに急所を本気蹴りする姿はカワイイですよ、ゆとりM 男のぬる~い意見なんか気にしないでフリーダムさん頑張ってください。
  • 急所を蹴り上げるのに遠慮のない姿は潔い
    この男優はバケモノかと思わせるほどの耐久力を見せつけます。 殴られても蹴られても立ち上がる姿は、ある意味驚きです。 ストーカー撃退法を習うまいちゃん。最初は躊躇するものの後半は容赦ありません。 男優のキンタ〇を連続して蹴り上げる姿は、遠慮のないマジなフォームです。 パンチラさせながら渾身の力で蹴り上げるまいちゃんの姿を見るのは複雑なものがあります。