FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チクビ快感伝道師 水川スミレ
男のクリトリス…それはチクビ。「乳首で感じない男はつまらない!」というグラマラスボディお姉さん・水川スミレさんが、応募して来た敏感乳首ボーイズを、長~い舌とその天然のエロっぷりで粘っこく責めまくり、トドメの騎乗セックスで格の違いを魅せつける…これさえ見れば乳首の感度も数倍上がっちゃう、素人M男優参加型ド痴女ドキュメント★全編アドリブ痴女ライブ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • これぞ、まさにエロ美!!
    ねっとねとに乳首を舐め回す 水川スミレさんが猥褻度100%です!! ずぼずぼフ○ラも気持ち良さそうでした。 ドSっぽい眼差しと挑発行為、 もうエロすぎかよ?!と唸りました。 これぞ、まさにエロ美!!です(笑い)。 最近ますます菜○緒に似てきましたね。 美ケツと腰のクビレも神がかり的に エロかったです!!
  • クソエロい!
    水川スミレ嬢の妖艶さ、執拗な乳首責めが 悩ましくクソエロい!
  • 最高にカッコ良くてむちゃくちゃエロい! 
    かっこいい! 普通なら、かっこ良くてスタイリッシュであればある程、それに反比例して「いかがわしい」淫猥さって 薄まるものですが。でもでも水川スミレ様はカッコ良くて、しかも半端無くエロいです!  むちゃくちゃセクシーでエッロエロです! これは口で言うほど簡単な事でなく、本当に凄い事だと思います!  特に乳首を接写して突起部分を側面からくにゅくにゅ揉んだりつねったりし、乳首の亀頭部分を じっくり見せてくれるオープニング映像はカッコ良くてエロくて痺れました! 実際のプレイでは男の乳首を Tシャツの上からさすったり乳輪に沿ってなぞったり、人差し指一本でくりくりしたり。乳首好きは これを見ただけでも軽くイケてしまうのではないでしょうかw 更に柔らかそうなジューシーな舌で、 ねっとりねっとり舐めくり回します。フェラとエロい乳首舐めの交互攻撃にも大興奮でした。 全4チャプターで3つは執拗で徹底的な乳首舐め、セックスは最後のコーナーだけです。ただセックスは 充分エロかったですが、乳首を題材にした作品にしては案外普通でした。ここだけはちょっと残念でした。 それでも水川スミレ様の粘着質な乳首責めがタップリ愉しめるのは言うまでもありません。間違い無く 乳首好きには感涙の作品です。 余談ですがチャプター02のポニーテール+極小ビキニ(鮮やかなオレンジ色)+デニムのショートパンツ+ 黒のニーハイブーツというスタイルは最高にエロかっこ良かったです! 長身スレンダーでスタイル抜群の 水川スミレ様だからこそ、ここまでバッチリ決まるカッコ良さでした。願わくば、私はこのスタイルで ブーツ足コキと乳首責めをされて果てたいですw
  • イイオンナ、美脚、エロいセックスの三拍子!
    執拗にチクビをベロ舐めし、フェラの時もこすったり抓ったり。 プレイの一つ一つがゾクゾクものでした!粘着質なぐっちょん ぐっちょんのベロキスもポイント高いです。黒網タイのエロ~ い美脚で男の体をさわさわコスったりも、美脚好きには堪らな いものがありました。セックスでの腰の動きも、ぐねんぐねん グランドを加えていてイヤラしかったです。イイオンナ、美脚、 エロいセックスの三拍子そろって、めくるめく至福の時間を過 ごさせて頂きました。ありがとうございます。
  • かなりヤバイ!!
    菜々●似の水川スミレさん、クールビューティー&超ナイスボディーを武器に乳首べちょ責め!!これかなりヤバイ!!
  • 正統派の迫力!
    乳首好きには堪らない!  長身美人のキレイなお姉さんに ネットリネットリ責められる。 妹のようなウブで可愛い子に ドSちっくに責められるのも 意外性があって興奮するかもしれない。 でも王道にはかなわない。 正統派の迫力には及ばない。 完璧ビーナスボディで ネチネチネチネチ責める乳首総攻撃!  フェラもエロかった!
  • 綺麗系お姉さん
    乳首をねっとり舐めてくれるスミレさん。フェラも含めて大満足なぐらいエロい。
  • 長身美女の下品なセックス
    水稀みり改め水川スミレ。長身、スタイル完璧、妖艶、ドエロ女です!男にチクビ快感の素晴らしさを伝える 内容かと思いきや。。。もちろん男のチクビも果敢に責めてはいましたが。。。むしろ女の方が散々弄られて 悶えまくっていましたww長身美女の下品なセックス、だけど下品になりすぎず猥褻で煽情的です。チクビが メインの作品ですがジューシーでバキュームな、ずぶずぶフ●ラが最高にエロかったです!長身美女とチクビ 好きには堪らないと思います!
  • 乳首好きは見てるだけでゾクゾクする
    セクシーな顔立ちで痴女が似合う水川スミレさん。 こんな女性に乳首をたっぷり責められたらたまらないだろうなぁって思いながら見ました。 乳首で感じる男には、見てるだけで妄想を掻き立てたられるいい作品です。
  • 綺麗なお姉さん
    チクビ快感伝道師に扮した綺麗なお姉さん,水川スミレ。 スタイル抜群で,ルックスは,まさに「綺麗なお姉さん」そもののです。 彼女の見た目のイケイケさは,個人的に好きですね。 本作は,男の乳首をこねくり,舐め回すテクで男を興奮させますが, 抜群の指さばき&舐めテクを見せています。 小さなお口をしていて,素材そのものは,決してエロいお口じゃないけど,魅せられます。 そして,勃起させたチ○ポ相手に, さらに乳首を攻めながら,手コキ,舐めフェラ,騎乗位などのSEXで男を快楽に導きます。 オ○ンコ感じて,スミレも喘ぎイキ。 まだAV出演は少ないけど,貫録充分,普通に抜ける女です。