この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 変態夫婦のスワッピングSEX〜夫婦交換サイトで知り合った性的好奇心旺盛な夫婦たち〜
夫婦乱交!!中出し黙認!!他人棒で妻絶頂!!夫婦交換サークルにハマった夫婦。乱れる妻に嫉妬しながらチンポはフル勃起!!他人チンポに恥じらいながら愛液だだ漏れ!!嫉妬心こそ最高の媚薬!!競争心で目覚める快楽!!自慢の妻のオ○○コを味わってください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良作
    カップルの組み合わせによるバリエーションが楽しめる良作。後は、終わった後のシーンをもうちょっと撮っていただけると、リアリティ増すのになあと。下着を着はじめるあたりまであるともっと良かった
  • 絡み中の夫婦間の会話が面白い
    1組目は女優のレベルも高く、近所付き合いからのスワッピングという設定で 面白かった。 2組目は女優のレベルはあまり高くないが、こちらの絡みはとっかえひっかえのような絡みなのが良かった。 どちらも盗撮風で見応えはあった。 スワッピング物が好きな人ならばそこそこ満足のいく作品。 ただ、前フリが短いのが、個人的に不完全燃焼かな。 もう少し、スワッピングするまでのドキドキ感が欲しかった。 おススメは1組目。 2組目は、個人的に女優があまりタイプで無かったので絡みは良かったけれど 抜けなかった。 どちらも絡み中の会話がスワッピングの興奮を高めて良かった。 「あなたより上手いかも」とか「奥さん、うちの家内より上手ですね」などといった 会話のやりとりが面白かった。 サクッとスワッピングを楽しみたい人におススメ。