この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳BOOTLEG Kcup 108cm 開運筆おろし オフィシャル海賊版 No more AVドロボー!
グラビアアイドルとしてデビューし、着エロデビュー、そして、AVデビューとセクシー女優のトップを走り続けた青木りん、さらには、ストリップ、キャバクラとナマの青木りんに出会えるようになり…、ついに、夢にまで見た青木りんとのお遊びが…、筆おろし専門風俗で実現!その後、当たる乳鑑定がTVで話題の「チェリーズの母」となり、彼女のスピリチュアル・ポコチン・カウンセリングは、チ○ポに開運を導くのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 300分10シーンの豊満作品
    チェリーズの撮り慣れた爆乳設定 りんちゃんは大阪・東京でタマにデリヘル業してるので その予行練習として見るのに最適? りんちゃんの人柄の良さと・・・ 皮膚の綺麗さ・・・が素晴らしい! 昔からぽっちゃりを維持してるので ぽっちゃり系にありがちな・・・ 妊娠線みたいな皮膚組織の損傷がないのだ! これは元祖ぽっちゃり系の強み!!! 顔もキリっとして美人だし これだけ長い間・・・活躍してるのも 凄い!
  • 好きな衣装。
    赤いストッキングの時の衣装がタイプ過ぎます。青木りんちゃんの肉感を堪能できる。
  • 青木りん
    もうすっかり熟女扱いの青木りん嬢のお姉様ものですね 内容は普通 お得盤なので、悪くはないです
  • 乳輪堂と乳占いのカップリングです。
    海賊版ということですが、男優の顔にモザイクが入ってないだけで、モザイク自体はオリジナルのほうが薄く、そちらのほうがお薦めです。りんりんの風俗嬢はいいですね。はまり役と言うか、素でいってますね。このころはまだスタイルも良くて、いー感じでそそります。りんりんにしてはめずらしく、まんぐり返しもやってくれていて、見どころ満載の作品です。
  • 爆乳が魅力でした。他は特にないかな?
    とにかく爆乳が目当てで購入しました。特に美人とか可愛いとかが目当てではなくて、大きさと形・形状が魅力を感じました。パイズリは予想通りエロくて、余裕で挟める大きさで包まれるといった爆乳を久し振りに観賞しました。SEXの時の爆乳の揺れ方が物足りないシーンもありましたが、でもしっかり抜けました。