この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二段ベッドの上から巨乳ヤリマンがボクを誘惑!巨乳の姉が連れてきた友達は全員巨乳!しかも童貞好きで年下に目がないヤリマン!?見た目が超エロいくせに有名大学に通う女子大生の姉が友達を家に連れてくるのだけど、姉弟で相部屋しかも二段ベッドなので…
巨乳でヤリマンの姉が連れてきた友達は当然全員巨乳でヤリマン!しかも童貞好きで年下に目がない!?姉弟で相部屋、しかも二段ベッドだから会話は丸聞こえなのにエッチな話で大盛り上がり!聞いているだけで勃起しまくりな童貞丸出しのボクを見て姉の友達がロックオン!姉の目を盗んで二段ベッドの上から誘惑してきて、ボクの童貞を狙ってくるのです!当然我慢できなくてそのまま筆下ろしされ、喰われまくっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 羨ましい!!
    こんな姉の友達が来たら大歓迎!!毎日来てして誘惑してくれるならチンコが持たないけど最高だね! 姉に感謝! 全員エロいので続編も期待! 出演女優、成海さやか 泉ののか 伊藤りな 月本愛 橘咲良
  • 友達がエロイが姉はもっとエロかった
    橘咲良さん(伊藤りなさん)目的で購入 いつまで経ってもかわいらしい顔に最高のスタイル ただ最後のお姉ちゃんが1番エロ過ぎたwww
  • 姉友も最高だけど
    こんな姉友に誘われたら最高????? でも姉ちゃんも、スタイル抜群で興奮します。特に二人目の時の寝てる時の姿最高です。最後の姉ちゃんとのエッチ興奮マックスです。
  • 伊藤りな目当て
    伊藤りな目当てでの購入。 3Pだったので少し残念でしたが、酔った姉とのやり取りはエロかった。