この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フィギュアのような低身長の黒ギャルはセックスができると評判
ド派手黒ギャル?小さい?ロリ顔?つまりギャル×ミニロリ?!金髪小麦肌に最強目力メイクなのにあどけなさ残るロリロリな顔が上目遣いで見つめてくる、洋服でもバッグでも土地でもなんでも与えたくなっちゃいますね。ギャル特有のダルそーな雰囲気、でもだからこそ笑ったときのギャップがたまらない。元大人のおもちゃ屋店員との事でさぞヤリまくりかと思えばつるつる無毛のピンクマ●コ、ナカはキッツキツ!美巨乳・美尻という恐ろしい反則技の連発でいくら精子出しても出しても足りないほどの超勃起促進ギャル!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 黒ギャル最高!!
    黒ギャル好きにはたまらない作品かと思います。 やる気のないようなギャル感がそそります。 とにかく可愛いし、観てて飽きなかったです。 間違いなく、今後の黒ギャル業界を背負っていく人物になると思います!!
  • 黒ギャル女優さんです
    黒ギャル初期の丸山れおなさんの作品です。生意気さもありますが、可愛さもあり、積極的に攻めています。黒肌にパイパンは最高です。
  • あどけなさも残る自由な黒ギャル
    自由な感じの黒ギャルれおなちゃん。冒頭のいじりでは、あえぎ声を出さずに感じにくいのかな?と思いましたが、指れあたりから徐々に可愛い声が漏れはじめます。これから調教しがいがある感じの黒ギャルです。
  • 超最高(≧∇≦)
    街歩いてたら思わずナンパしたくなるようなJKギャルが裸を見せてエッチな事してくれて感動(≧∇≦)幸せです?
  • 小悪魔ちっくなでギャル特有のダルそうな態度
    アイドル顔の黒ギャル、丸山れおなタン♪ 顔も喋りも声も可愛いです♪  小悪魔ちっくな魅力があります♪  ギャル特有のダルそうな態度で「最近、本気出したことないし~」なんて言ってますが、 それも愛嬌があって可愛らしいです♪  でも・・・せめてセックスだけは本気出して欲しかったですねww  他の作品で見た時は感度が いい子だと思っていたのですが。そんなにヤル気のないギャル全開にしなくても・・・。演出だったのか、 本当にヤル気が出なかったのかは分かりませんが。 そんな訳でギャルのキャラだけは楽しめましたが、セックスシーンは やや不完全燃焼という印象を 受けました。でも日に焼けた丸いプリッケツは美味しそうで、大変目の保養に なりました♪ ギャル好きなら、 それなりに楽しめるし抜けると思います。