この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 丘咲エミリ
人気シリーズ「淫語痴女」に、抜群のルックスのギャル女優・丘咲エミリちゃんが出演!エミリちゃんにじっと見つめられたら、貴方はもう胸のドキドキが止まらない!更にドスケベな淫語を貴方に向かって語りかけ、何度も何度も手コキ寸止めされたら、貴方はもうチンポのドクドクが止まらない!その気持ちは分かる。だけど、そこはじっと我慢して最高に気持ちイイ射精をキメよう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • かわいいのに
    淫語がどんどん出てきます。 特に最後のセ○クスでの おち○ぽミルクでエミリのこと 妊娠させての連呼には 我慢できませんよ。
  • シリーズ最高レベル
    妊娠させてを連呼。このシリーズで妊娠淫語は少ししかないが、この作品は連呼してくれました。
  • 完全主観で繰り広げられる淫語手コキ責めが至高。
    淫語痴女シリーズの中でも作品によって若干違いがあるみたいですが、本作は主要シーンでは常に主観であり、主観作品好きM男性にとってはたまらない一作になっていると思います。 特に手コキだけで30分近く攻めてくれるパートがある作品はそうないと思うので、性癖によっては本当に刺さる作品です。 個人差はあるとは思いますが、言葉攻めもソフトMの人でも許容できる範囲の丁度良い塩梅だと個人的には思います。 昨今はこの手の作品はVRでの発売になってしまっていると思いますが、2Dの主観作品好きとしては本シリーズの復活を切に願ってます。それくらい良い作品だと思いました。
  • これはエロい
    普段はMじゃないけど、このAVを見てるとドMになってしまうw 丘咲エミリ様の淫語AVはたまらんw こんなの速攻でいくわw
  • 全編主観
    黒バックの主観ものなので、丘咲エミリに集中できる。 自分の好きな主観口内射精があったのが良かった。 ただそのシーンで、途中バイブに変わったのはなぜ?と思ってしまった。 主観好きなら手コキ、フェラ、騎乗位中出しのどれかでは抜けると思う。
  • とにかく可愛い
    エミリさんに微笑みかけられ、見つめられ、言葉責めされ続けるファンにはたまらない作品。 淫語もそつなくこなせており、シリーズ中でも見劣りしない、優しめが好みの方にはかなり高得点ではないでしょうか。 乳首責めパートでは「女にモテる努力してんのか?」「お前が喘ぐから臭い息が届いてるよ」などキツめの罵倒も入りますので苦手な方は注意。 でもそのあと騎乗位パートではち◯ぽでいきまくってくれる可愛いエミリさん。 淫語痴女シリーズ通にも問題なくおすすめです。
  • いつもより濃いめのヘアメイク
    ギャル女優,丘咲エミリがドグマの「淫語痴女」に出演だけど, どこまで強烈に痴女れたかを期待して,視聴。 可愛らしいルックスは,痴女には不向き。 なので,いつもより濃いめのヘアメイクをして撮影に臨みます。 でも,熟女に似合うケバケバメイクじゃないので,ご安心を。 カメラ目線で,ヤンキーばりの言葉使い。 徐々に,ノッてきて,エミリも自分が発する言葉攻めに陶酔してくる。 フェラや手コキ,騎乗位でのチ○ポ攻撃もテク抜群。 アクリル舐めのブチュキスシーンのアップは,いつものように唇星人のご登場。 こんな恥ずかしいお顔,よく見せられましたね。
  • 男の息遣いや声は一切いらないかな。
    普通に見たらあまり気にならないかもしれないけど、イヤホンで聞くと…男の息遣いが入ってくるのが残念でした、