この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 半外半中デカ尻巨乳熟女 江崎祥子
以前オーストラリアに住んでおり、現在は英語教室を開いているという子持ち人妻祥子さん。日本人離れしたIカップのデカ乳とデカ尻がエロ過ぎるグラマラスボディの持ち主だが現在夫とはセックスレス状態。刺激欲しさに応募して来た。「オマ○コいっちゃう!!!」を連呼する、どエロママで規格外のデカ乳を揺らし生ペ○スでイキまくり!最初は拒んでいた生中出しを最後には自ら懇願…しっかり種付けしてやった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 今藤霧子の更に別名
    今藤霧子=西野エリカ=大崎みやび 180cmの長身で元ミス○二バースファイナリストの肩書を持っている女優さん。白人の血をひいているのか日本人離れしたエロい顔立ちと柔らかそうなスライム乳。男優が体格で負ける。しかしこれはエロい。
  • スケベ妻完堕ち
    見た目からスケベそうな雰囲気かもしだしてる爆乳奥様。敏感Iカップを揺らして感じまくって家族を忘れて完全に雌。 コンドームくわえさせられ、生ハメされてるのに「気持ちいい!」連呼。精子口に出され、マ◯コに塗り込まれても嫌がるどころか感じちゃってる。デカ尻を必死でチ◯ポに打ちつけ、ピストンでぶちこまれ、アホ面で「気持ちイイ!イクイク!!」連呼。壊れっぷりがたまらない、最高でした!
  • エロボディ人妻
    日本人離れしたボリューミーな身体の色気ある人妻。 海外生活で感化されちゃったのか、感じてるリアクションが大きく 自らローターを手に取り腰を動かし、感じる様は快楽に正直で 敏感でとてもエロエロ。 シャワーを股間にあて反応し声を上げ悶える姿は抜けた。 フェラも丹念に咥え、この胸でのパイズリは 気持ちがいいに違いない。 透けてる黒下着が良く似合っていて ハメシーンは大きな胸を揺らし 敏感に喘ぎ声をあげ終始エロくて抜き所満載です。
  • いろいろと名前変えてるけど
    本人自体のエロさは変わらない ファンじゃなくても当たり作品だと思う
  • 堪らん女だな。
    竿を熱くさせてくれる女だな。漢の強慾な荒淫な野望に応えてくれる美貌と肉体。接吻で唾液を流し込み、乳を吸い上げて舐め●す。霧子の強欲な唾液溢れる淫舌竿舐めに生殖願望が昂る。膣沼舌姦、臭汁粘付く膣肉と産道舐め扱く。極まる鉄竿で子宮に捩じ込み激突き快楽の宴を堪能し、ガッツリ乳首と唇を舐めしゃぶりながら濃い子胤を待ち侘びてる熱くなった子宮に撒き散らして孕ませたいぜ。堪らん、いい女だな。
  • 完熟女肉
    顔,声,乳,尻すべてがエロい。年齢は30半ばぐらいだと予想できるが完熟しきった女肉のエロさが滲み出てる。熟女でムッチムチということで意見が別れるところだが、星人としては巨乳熟女も楽しめるくちである。着衣(乳は出してるからいいけど)の性交だけじゃなく全裸もあって欲しかった。ムッチムチ好きの星人としては正常位での腹回りも拝みたかったかな。(これも意見別れるかな?)最後のチャプターの性交では中○しされる寸前の表情がエロすぎてヘビロテ抜き確実!?
  • 熟れごろ食べごろ
    肢体がエロい。 エロすぎる。 ピストン時の衝突は さぞや気持ちいんでしょうね。 映像では触覚を感受することはできませんが、 想像することは容易です。 尿量は少なめですが、 デカ尻アングルから観察する 放尿シーンは圧巻。 そして最初は嫌がっていたのにも関わらず、 最後は自ら膣内射精を懇願する様。 一つの映像作品として完成されていると思いました。
  • オナニーされまくるためのデカ乳
    ほんとに良い乳してる。 マンコ広げてザーメン中出しされてる瞬間含めて、血管浮き出た爆乳ばかり舐めるように見ながらチンポしごきました。 ちょっともうせっかくなら、 「私のデカ乳見ながらチンポしごいてください」 「責任とらなくていいから妊娠させてください」 「へらへらしながらザーメンぶっかけ処理につかってください」 とか言わせるような作品に出てほしい。
  • もうジュエルは賞味期限切れか
    悪くはないが一時期あれだけエロいと思っていたジュエル系はもう既に古いというのをあらためて感じた。 男優にモザイクありなのも今ではダメなAVに分類される要素だし。 エロですら諸行無常なのですね・・・合掌
  • いい乳してます
    本当にいい乳してます。血管が浮き上がった巨乳です それにバンバン揺れます。さらにエロい女の子です ケバいメイクもいい感じ それだけなら★5なんですよ せっかくいい子が出演してるのに古びた和室での撮影にエロさを感じさせない… 逆にそこが気になって集中できない。 それでも一見の価値はありますよ。 価格には似合わないけどね。