この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チクビ快感伝道師 ver.ふたり責め
神の尻を持つ女・神ユキとムッチリエロボディの横山みれいが、M男クンたちの敏感乳首を弄り倒して快楽の海に誘う!二人の責め好き痴女が抜群のコンビネーションで優しくフェザータッチをして反応を楽しみ、感じるとみるやつまんだり、イヤらしく舌を這わせ舐め、ぶ厚い唇でチューチュー吸い、様々なバリエーションで責めまくり乳首もチ●ポもガチガチに硬くさせると、一人は乳首・一人はチ●ポを同時に刺激して、男をさらに興奮させイカセまくる!全シーン敏感乳首刺激しまくりフルコースの責めを繰り返す、W痴女のふたり責めLIVE!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 乳首弄りのフルコースにて最高峰! 
    卑猥で執拗で激しく徹底的に!  乳首のW責め、乳首とチ●ポのW責め、 乳首を舐めながらハメ倒し!  たとえM男ならずとも、 このW責めに耐えうる男など、 この世には存在しないであろう!(笑)  べっろんべろんに舐めまくり、 つねったりかじったり。 ありとあらゆる卑猥な熟練手法で弄り倒し、 自分勝手にハメまくり!  自分勝手に男を玩具扱いして愉しむ、 快楽第一主義な女達。 2人ともミニスカから除く 卑猥なマ●コとムッチリ太股、 スラリとした美脚の持ち主でベストコンビ。 セクシーランジェリーもエロくて良かったね~。 M字開脚騎乗位では、横山みれいさんの ムチムチ熟美ボディーを堪能。 背面騎乗位では、神ユキさんの ぷりっとした美デカ尻を心ゆくまで堪能。 これは、まさにM男乳首弄りの フルコースにて最高峰!  M男じゃなくても絶対にオススメだよ~! 
  • よい
    最近、横山みれいの作品が消え始めているので購入して置いて損はないはず。
  • こんな体験が出来たら、思い残すことは何もないw 
    このW痴女のキャスティング、最高です! 1人ずつでも堪らないのに、これが2人がかりとあっては、 身が持たないでしょうw 2人ともエロくてナイスBODYの持ち主ですからね! 2人同時に 猥褻に乳首をベロンベロン舐めたりチュッパチュッパ吸ったり、コリコリと甘噛みします!  執拗に激しく責められまくります! 乳首責め・フ●ラの豊富なバリエーションは特筆モノです!  羨ましすぎます! 自分もこんな風にタップリ可愛がって欲しいです! こんな体験が出来たら、 もう思い残すことは何もないでしょうねぇw 綺麗でナイスBODYなエロお姉さん好きなら必見ですよ!
  • 抜き過ぎ要注意、 めくるめく興奮!
    躍動感が溢れるエロ痴女2人による ライブ作品! この2人に男を あてがって野放し状態すると、 こんなにヤバイことになりますww  男もチンポも夢中に遊べるオモチャですww  じゅこじゅこ好き放題に扱き、 咥え込んでジュッポジュポ!  ハメれば、神ユキのエロケツが悩ましく 弾けるように揺れまくります!  抜き過ぎ要注意の、 めくるめく興奮の2時間でした~!
  • 豪華
    横山みれいさんと神ユキさんという豪華女優さん二人に責められる羨ましい作品。 こんなシチュエーションに憧れる。
  • 神ユキさん最高
    2人の男を抜くシーンが最高です。特に神ユキさんがメガネのおじさんを責めるところ。すぐにフル勃起してしまったおじさん、相当気持ちよかったんだろうなぁ。めちゃくちゃ興奮する。主観シーンはいらない。全部ブ男かおじさんを気持ちよくしているシーンが見たい。
  • 昇天(神さん 横山さん)
    2018/07/19神さん 横山さん お二人とも御馳走さまです。 開始早々、最初のインタビューで昇天しました。お化粧も乗って、もし職場にお二人がいたら、手を使わなくてもパンツの中で昇天してしまいそう。
  • 足りない
    4つあって3つ目のやつ一番じっくり見たかな。でも乳首舐めのテクはそれほどあるようには思えないからイマイチの満足度