この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリガールズ 最強のパイズラー!
パイズリ大好きパイズリガールズがパワーアップ!第2弾は笑顔が可愛いLカップ九条さやか、スタイル抜群になったKカップ松崎なな、イチャイチャ妹系のKカップ白咲れいな。三人によるパイズリ責めとレズ。すべてが本挟射~ザーメンは口移しリレーして美味しくゴックン。3人がそれぞれ10分程魅せる個別のパイズリ、おっぱいに顔やチンコを挟まれじっくり責められる至福の体験。下着ドロボーを捕まえ「我慢できたら許してやる!」と本気でいじめ一人の男に群がる。女三人のレズの雰囲気もあります。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 白咲れいなちゃんが可愛いい
    白咲れいなちゃんが好きで見ました。ここまで丁度いい顔と身体のぽっちゃりさんはいません。単体でもっとみたいなあ。
  • 九条さやかがいい
    九条さやか可愛くていいですね。パイズリも気持ちよさそうです。 杏美月級の活躍を期待します。