この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ハミ出しコスプレイヤー さくら 霧島さくら
「さくらのオッパイ触りたい人あつまれ~」イベント会場で行列が出来る超人気コスプレイヤーさくらちゃん!それもそのはず。ファンはみんなさくらちゃんの‘ハミ出るHカップボイン’がお目当て。その中でも特に熱烈なファンを…何と、今回の撮影に呼んじゃいました!撮影開始の合図と共に一斉にさくらちゃんに群がり連続顔射!みるみるうちにさくらちゃんの顔とボインは精子まみれ。その他、極太バイブオイルオナニーや手枷拘束エッチ、Hカップパイズリなどなどさくらちゃんのエロボディをコスプレとともに楽しませていただきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • チンポしごきの生贄として自分の存在がある事をわかってる爆乳さくら
    エロ家庭教師に恥ずかしい恰好をさせられマンコの中をザーメンで汚される姿も、小さすぎる競泳水着をきながらメガネに白濁液をぶっかけられる姿も、散々恥ずかしい姿を映像に残してきた爆乳霧島さくら。激シャ無理のときの、カメラ小僧たちに囲まれて断り切れずM字となり、薄手の白パンティを皆にみつめられ、マンコ汁が染みてしまった姿は完全なチンポしごき処理の餌にされてしまっていた。 そんなさくらが、どんどん恥ずかしいザーメン処理道具となっていくことが証明されている本作。鉄板の、爆乳がむしろはみ出るので恥ずかしいマイクロビキニ、バイブをつっこんでいる姿を晒す姿。 男優たちも無責任にさくらの顔や爆乳にザーメンをぶっかけている。 身勝手なチンポたちに無責任にザーメンで汚されているさくらは最高。
  • 爆乳コスプレイヤーの乱交
    最後の乱交シーン良かったです。 巨乳のはみ出し方も◎ 撮り方はWANZの「有名コスプレイヤー」シリーズと一緒です。 ベッドに仰向けになって口とマ○コの串刺しfuckシーンがあって良かった。
  • 汁男優のがっつきが凄まじい。
    女優さんが美しすぎる。 キレ可愛さがハンパない☆ 誰もが振り返るほどの美人だ。 終盤のシ一ンは 汁男優が興奮を抑えられなくて 潮吹き後、間髪入れずむしゃぶりついてる。 味への感想がなかったが、クンニの最後咽せてる。 普段クンニすらできない美人さんだからこそ ここぞとばかりに喰らい付いてる感じだ。 アソコが少し臭かったら嬉しいものだけど本当 の所が分かりにい。 最後に潮吹きから汁男優のクンニとか本気汁クンニとか (これはかなり興奮する) もっとあったら好きものの仲間内に勧められる作品になる。今回は保存用はもちろん購入。 こんな作品今後も期待したい。
  • スケベボディ
    最初のフェラシーンと最後の正常位がよかった。むっちりした太ももがニーハイに乗っかって強調されています。胸と太ももが揺れるスケベボディでした。
  • むっちりが増したかな?
    マジは眼鏡をつけた私服的衣装から着替え眼鏡のままコスプレ状態でフェラ抜き 続いてヅラまでしっかりつけての登場 プチ拘束やパイズリなどもありつつ挿入、顔にぶっかけ しましまビキニでのローション遊び&バイブ固定をはさんで後編へ パッケージの衣装だがスカートがパンツの上で終わってるんですが・・・ トークの時点で乳首出ちゃってるし 4人に一斉に襲われ連続ぶっかけ&中出し 昔のようなショートのヅラつけてA○B○家志津香コスプレとかやってくんないかな? 結構にてると思うんだよな 大家似に需要があるかわからないけど